人は気持ちで生きている

「新しい何か」を意識して見つけることで日々は刺激的に生まれ変わる。
草なぎ剛さんを応援しています。

立冬は過ぎました。

2017-11-08 08:15:36 | 日 常
立冬を過ぎて、「さむ~!」ってなるかと思えば、
なんて暖かいんでしょう。
季節は間違いなく進んでいるんですけどね。

ちょっと前に撮ったものだけど、青空に映えるイチョウの木を載せておきます。


72時間ホンネテレビが終わって2日過ぎて・・・、
みんな、ゆっくり休めているのかなー、何しているのかなって気になっちゃう。
私は、出かけたり人が来たり寝ちゃったりといろいろだったけれど、
ネットということもあって、PCとスマホで結構見られました。
知ってみれば、番組はかなりの短時間で話が進んだものだったんですね。
グダグダゆるい部分もあったけれど、それが逆にきっちり作り込まれない面白さでした。
そのため気持ちも温かく、でも今はものすご~いロスです。

森くんとの共演、
あの当時をよく知らない主人でさえ見ながらウルウルしていました。
そういうリアルな感情もそのままに沢山味わえました。
主人は私とは違うもっと客観的な見方で、
テレビは大きく変わっていくだろうねって言っていました。
始まる前、終わった後、いろんな内容が出回るけれど、
たぶん小さな欠片みたいなものはあって、でもまだまだこれからです。

そろそろインフルエンザの声が聞こえてきました。
みなさん、お気を付けください!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れさまでした。 | トップ | リップで潤いを »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日 常」カテゴリの最新記事