人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

あれこれ見てたら

2017-04-14 08:16:35 | 日 常
朝から眩しい太陽に照らされて^^

気持ちが良いですね。

テレビ誌に、ぷっすま撮影中の剛君がいました。
鼻をつまんでたけど、彼の鼻は高いからつまむのも楽ちんでしょうね~^m^
その剛君、久しぶりに蝶ネクタイ姿だったけどあれって私服なんだろうか?
以前、やたら蝶ネクタイばかりしていた時期もありましたよね。
凝るととことんな人ですけど、いいともに出ていた頃に毎回毎回で。
「お気楽大好き!」でもちょっと探してみれば

でも、いつもいつも蝶をはべらせていないで胸元を開放した白シャツ姿は理想でした。

こんなことをやってたら「いいとも」は楽しかったなとか考え始めて、
ジーンズだけでなく餅やイカを熱く語る姿に笑い、眼鏡屋さんの店員さんに笑い、
嘘の戦争でも何度か出てきたメガネ姿も良かったなとか、いろいろ思ったりして・・・。

剛君に会いたいな~!

一日一日、一つ一つ、今日も元気に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気もらえました (SHIMA)
2017-04-15 08:06:29
新年度がスタート、仕事が忙しい毎日で疲れていたら次男が「99年の愛」を借りてくれました。
その日に見た一話がとても良くて。
ともさんの「今まではただ働いていた、今は目標があるから頑張れる」に胸打たれ、自分自身を見つめ直せました。イモトさんにプロポーズ?する剛くんが素敵でした。
二話のしのぶさんとのシーンがどれもキュンとして、剛くんの優しい声が横顔が切なくてやっぱり凄い役者さんだなと思いました。感想ばかりですみません、こちらで紹介してもらえて良かったです(^^)
いいとも〜サングラスにGジャンの襟をたてる剛くん、本当にカッコイイですよね!
見た事のない剛くんにも歓喜!ありがとうございました(^-^)
ハノンさんのお勧めの作品あればまた教えてください。剛くんが亡くなってしまう作品はなかなか見られなくて避けてたので。感想も聞いてもらえたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします(^-^)/
ぜひぜひ! (ハノン)
2017-04-16 13:00:25
SHIMAさん、コメントありがとうございます。

息子さんが「99年の愛」を借りてくれるなんて~、嬉しいですね!
「99年の愛」は撮影期間6か月、アメリカでの撮影だけでも2か月かけた大作です。
素晴らしい作品ですよね。
一話のプロポーズ、いいですよね。
メイキングでは初演技に緊張するイモトさんを和ませる優しい剛君が居ました。
二話のしのぶさんとのシーン、私もキュンとします(#^^#)
辛いお話の中で、いつも思慮深い一郎が時折強い意志と感情を溢れさせるます。
私が一番すごいなと思ったのは、
二話で危ない目に遭ったしづを助けた一郎が、しづの顔や頭をなでながら涙ながらに語るシーンでした。
三話でも四話でも一話一話に胸に来るシーンがあって、役者としての剛君の凄さを実感できる作品ですね。
これからも作品を観られたら感想をぜひぜひ聞かせてください!
楽しみにしています。
役者としてだけでなく、バラエティの剛君も本当に面白くて格好良いし、
ずっとお話していきたいですね!

コメントを投稿