人は気持ちで生きている

未来は、「今日」という日が繋がっている。
草なぎ剛さんを応援しています。

昆布ぽん酢新CM

2016-10-12 20:02:15 | 草なぎ剛
待っていました🎵
ヤマサさんの昆布ぽん酢の新CM。

嬉しいですね~。
1本満足バーの「満足れぼりゅーしょん」に続いて、連日の喜び。
「きいてます!」編、またチカラコンブ君と一緒ですね。
剛君、とっても美味しそうに食べてる~^^
見た感じでは最近撮ったものではない気がしますが、いろいろあるのでしょう、
CMが流れるというだけで、今はただただ嬉しい気持ちでいっぱい。

実は、昨夜も「Okiraku」読んでいました。
何度読んでもクスッとしたり、ジーンとしたりする成長物語。
読んでいるとよく分かる、次々といろんなお仕事がやって来た剛君です。
でも、お仕事がどのようにやってくるのかも考えると、
こうしてCMが流れるということもやっぱり簡単なことではないのですよね。
しかも、剛君がこんなに長く一つのCMに起用されているというのは大きいことです。
ヤマサさんには感謝とこれからもよろしくお願いしますとお伝えしてきました。
本当に、嬉しいな~。
この気持ちを、また次に繋げられたらいいなと思います。



階段落ちの次はフライパンで手にやけど^^;
何年主婦やってるんだ・・・って、凹む私もすぐ復活。
元気になれる、剛君のCMが心にきいてます!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気になれる | トップ | ピンクのシャツ着てさ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む