人は気持ちで生きている

夢がかなったかどうかの正解はどこにもなくて、すべてはその人の心が決めること。
草なぎ剛さんを応援しています。

高原散策

2017-08-10 22:30:01 | 日 常
9日から、私は夏休みに入っております。
日ごろは会社内の極寒の席に文句を言っているのですが、
家に居てみるとその暑さに文句を言ってしまったりする。

昨日は朝からなかなか行けなかった用事を済ませ、
雨で順延になったおかげでリアルタイムで見られた県代表の松商の応援!
テレビを見ながらとはいえついつい力が入り、一人で声も出すし拍手もし、
離れた地で見ている息子とのLINEも弾みました。

今日は訪ねてくれた姉と高原に出かけ、ゆっくり散策を楽しみました。

ノアザミが沢山咲いているなと思っていましたが、
湿原の方まで足を伸ばすと他にもたくさんの植物が咲いていて、見ていて楽しかった。

お昼には花豆のおこわ弁当を食べて。

澄んだ空気を吸って気持ち良く、とりとめのない話で盛り上がりました。

用事のある姉はいつもより早めに帰り、
昨日、今日と、夕方から「嘘の戦争」の再放送を見ていました。
表情の一つ一つに惹きつけられて止まない。
一人で見ていると思うことが沢山あって、とはいえ時は進んでいます。
ドラマが終わってまだ5ヶ月だけど、もう剛君の次のお芝居が見たくてしかたない。
それがどんな形で訪れるのか今は分からない・・・。
けれど、期待していたい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒマワリの願い | トップ | 和ませて頂きました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏祭り (なお)
2017-08-11 13:41:00
花火大会が終わって、日々の暮らしが過ぎていくなか、何かが足りない。ぷっすまも、剛さんも、観てない日々が続くと……寂しいな。何時まで続くのかな、こんな寂しい現実が、テレビを観ていない。最近はもっぱら、コンサートDVD鑑賞して、つよぽんのドラマDVDを観て過ごしている。恋におちたらの台詞が胸に刺さり、スタアの恋にホッコリして、でも、最近の剛さんに会いたい!少しふっくらした剛さんに。こんな寂しい日々が続くと……会えない時間が愛育てるのさ……心の中にこの音楽が流れる、ニヤニヤする。
可笑しくなる。来月いよいよ都会に行きます‼剛さんが行くだろう場所に行ってみようか、生剛さんに会って思いの丈を言って……嘘です。決して剛さんを困らせる事は言わない。言えるはずがない。顔を見た瞬間涙が出てしまうかも。剛さんのドラマ、映画、舞台が観たい‼剛さん不足が続いていく。間近で見た剛さんは格好良かったな。何年か前に会った剛さんを思い出して、9月になって、退社した剛さんを早く見たな。自由な翼を手にして新たなる道えと旅立つ稲垣さん、草なぎさん、香取さんに優しい風が吹きますように。今度こそは神様は居ると信じている。ずっと祈ってその時を待ってる。
私も待っています。 (ハノン)
2017-08-15 22:27:24
なおさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

剛君不足・・・寂しさもテレビを見ないのも、DVD見るのも、思っていることも同じですね。
この時間が愛、育ててますね~^^
剛君、見たいですよね。
この先どんなことがあるとしても、なおさんと同じ気持ちで私も待っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む