人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

一緒に

2009-04-26 07:43:20 | 草なぎ剛
昨夜は眠れるかなと思ったのに、あまり眠れなかった。
剛君は、少しは落ち着いて眠れただろうか?
心は大丈夫だろうか?
剛君は苦しんでいるだろう。

私にとって剛君を見るためだけにあるようなテレビは、
今はただ雑音のように感じられて見る気もしない。
これからしばらく、剛君を見られないと思うと辛くなる。
あれも、これも、剛君のいない番組を見るのは耐えられない。

考えただけで辛くなるようで、これから耐えていけるのか!
でも、耐えないといけません。
本当に辛くて、耐えていくのは剛君なんだから。
剛君の辛さを、私も受け止めると決めたから。

剛君のためにできることは、
あれこれ怒ったり、言い訳したり、何かに当たることではない。
剛君のために心と体の健康を祈ってあげること、
応援し見守ってあげること、
そして、どんなことにも一緒に耐えていくこと。

テンプレも変えて、今日からスタート!
一緒に歩いていく。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (k)
2009-04-26 20:44:55
テンプレ変えられたんですね、、爽やかで剛君のようです。
そうですね、一緒にこれから一歩づつ歩んでいけたらいいですね。

慎吾君の謝罪に涙しました、あんな顔させちゃいけない、メンバーにも苦しい思いをさせちゃいけないと思いました。

これからですよね、頑張ろう、私もいつまでもメソメソしてちゃいけない、前を向きます^^
空を見るようにしました (yuu)
2009-04-26 21:59:55
お久しぶりです。
長い4日間でしたね。悪夢の一日目・容疑者が取れて誠実で正直な会見に安心した二日目・親友の謝罪に涙が止まらなかった三日目・空を見るようにした四日目。
精神状態は不安定で。テレビ見てても本気で笑ってない。むしろ羨ましいと思う『うたばん』の嵐。
毎日CMやレギュラー番組で見れていた剛君が全くいない。当たり前だけど。だからって事件前の録画も見れない。楽しそうに笑ってる剛君が見れない。今はアルバムだけ。『はじまりのうた』『あなたのために出来る事』『この瞬間きっと夢じゃない』
映像が見れるまで私は空を見る事にしました。空は万人に共通で離れていても空だけは変わらない。もちろん剛君も見てるはず。メンバーも見てるはず。ハノンさんも剛君ファンも見てるでしょう。何よりも『青空侍・又兵衛様』が見てるはず。
辛くて泣きそうになったら空を見る事にしました。『一日でも早く戻ってきますように』とお願いしながら。
前を向きます! (ハノン)
2009-04-27 09:08:53
kさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

慎吾君のお話は今朝見ましたが、申し訳ないと思いました。
でも嬉しかったです。
すべては、これからが大切ですよね。
私も、もう泣きません。
一歩ずつ、剛君と一緒に前を向いて歩いていきましょう。
青空 (ハノン)
2009-04-27 09:18:01
yuuさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

本当にここ数日は苦しい時間で、私もテレビを見ることはできませんでした。
でも剛君の会見がとても誠実でしっかりとしたものだったので安心し、心が晴れました。
今日は朝からとても爽やかな青空が広がっています。
私もこの空を見ながら剛君を思い、同じ気持ちでいる剛君ファンの方たちを思い、
一日も早く剛君の笑顔が戻ってくる日を願って前を向いて過ごしていきます。

コメントを投稿