人は気持ちで生きている

毎日少しずつでも変化して、常にいまが一番好きって思える自分でいたいなって。
草なぎ剛さんを応援しています。

連休徒然

2017-07-17 21:10:42 | 日 常
暑い3連休でしたね。
病院行ったりお出かけしたり、溜まっていた家のことをあれこれ片づけたり、
暑い割には充実した連休だったな~私は^^

ブラタモリは秩父でしたね。
なんでも断層、地層好きにはたまらない場所だと最初に言っていましたが、
いや~、よーく分かりました!
すごいですよね海から陸へ、2億年に及ぶ壮大な自然の営み。
見ていて、私も面白くて面白くて真剣に見ていましたけど、
そりゃタモリさんにとっては何倍の楽しさ面白さだったことでしょう。
断層面を、見て、触れて喜ぶタモリさん^^

そんなタモリさんを見て「タモさん、良かったですね~。」という剛君も嬉しそうで。
ナレーションであっても顔が浮かんでくるんです。
感の冴えていた近江さんも剛君に褒められてましたね。
剛君のナレーションは、タモリさんと近江さんのそばに親し気に寄り添っています。

『TVnavi SMILE』
剛君はまたお髭・・・なのに可愛いという(#^^#)
好きな顔が沢山!
ぷっすまは、意識しない、肩ひじ張らない自然体でユルッとした精神ででやっている番組。
インタビューもなんですが、ぷっすまと剛君についてプロデューサーさんの語る言葉が嬉しい。
剛君という人と魅力をよく分かって下さっているんだろうな。
変に作り込もうとせずに素材をきちんと活かして下さっているんだとよーくわかりました!
だからあんな番組になってるんですよね、ホント貴重な番組です。
プロデューサーさんのおっしゃっている企画、実現させてほしいです。


連休中に諏訪で4社まいりをしてきました。

御柱というお祭りをニュースでご存知の方もいると思うんですが、
諏訪大社の上社の前宮、本宮、下社の春宮、秋宮の4社を回りました。
それぞれ違う雰囲気がありました。
万治の石仏も見られたし、願い事をしながら心穏やかに過ぎた一日でした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビーナスの背中 | トップ | 分かってる! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む