人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

徒然

2017-06-13 08:26:01 | 日 常
東京の雑踏とはまるで違う、朝夕にカッコウの鳴き声響く静かな日常^^

昨日、仕事の帰りに見たら親友からいっぱいのLINE。
「嘘の戦争」の衣装を見に行ったんだって。
人に会ったり出かけたり追いかけたりはイベント事で、体力と準備が必要。
そんな彼女が、「弱っていた時、剛君に沢山励まされたこと忘れないから!」って。
応援の形はいろいろあると思うのです。
私が払い戻したお金は「嘘の戦争」の一部になりました。
応援できる人がいるのはとても楽しいことです。
「彼の未来が豊かに開けるように応援する!」という彼女の言葉が嬉しかったです。

東京で就職して結婚して、そのまま東京に住んで、
病気もして、都会の生活にちょっと疲れて、田舎のことを懐かしみ・・・。
二人で話していて時を感じたのは、足が痛いとか目が見えにくくなったとか、
いよいよそんな年か~っていうね^^;
都会にもオアシスがあるよと送ってくれたのは、駅構内の看板の上に作られたツバメの巣。
ツバメの子どもたちが顔を出していました。
動物も花も、どんなところでも逞しく育っていますよね。


今日は結婚記念日です(#^^#)
何も変わらない朝を迎えましたが、今夜はちょっと豪華な外食の予定です。
元気に仕事しよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿