人は気持ちで生きている

「新しい何か」を意識して見つけることで日々は刺激的に生まれ変わる。
草なぎ剛さんを応援しています。

月を見て思うこと

2016-09-15 23:01:57 | 日 常
今日は中秋の名月
皆さんのところでは見られたのかな~。

ここでは、最初は朧月でしたが、次第に雲が流れて見えたのはこんな感じ

2階のベランダから手を伸ばして、あまり綺麗に撮れてないけどー^^;


月を見て、私が思い出すのは「海峡を渡るバイオリン」のこのシーン

陳さんを演じるにあたり、「お気楽」でのお話では剛君の若干苦労してる感が伝わってきた。
ドラマではいろんな鬼気迫るお芝居をしている剛君ですが、
このシーンは、月の光を浴びながら静かにバイオリンを弾く仕草が綺麗で好きです。
つい先日、このシーンで流れているバイオリンの曲を演奏会で聴いたばかり。
それで余計に思い出します。
いつもそうだけど見るとやっぱり思うの、今の剛君の方がずっと若い^^
その年その年、格好良く過ごしてきた彼だけど、今のビジュアル最高だもん!

役者の剛君が見たいです。
ストイックにお芝居に情熱を注いで、それを思い切り楽しんでいる剛君を、見たいです。
歌うことが好きで、踊ることが好きで、演じることが好きで・・・求めていけばいいんだよね。



Map of SMAP更新されています
これからもずっと続いていきますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一歩一歩だ | トップ | マウンテン ロック »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい (SHIMA)
2016-09-17 16:06:14
9月9日はやっぱり仕事休めませんでしたが、次男が「あそこはSMAP愛凄いから」と休みの日にtowerrecord大高へ一緒に出掛けてくれました。とても素敵にディスプレイしてあり写真を撮る人、何枚もCDを持つ人が沢山いて嬉しかったです。
私もプレゼント用にラッピングしてもらいました。
この2年で草彅剛さんにグッと引き込まれ、繰り返し観たいので懐かしのドラマやライブDVDを購入していますが、海峡〜のドラマはみてないです。ハノンさんの写真で剛くんがとても綺麗で素敵なのでみたいと思いました。楽しみができました(^-^)
早く新しい役を演じてもらいたいと思います。
この状況、苦しく辛い毎日で気持ちが萎えてしまいそうで。剛くん自身はきっとその何倍も苦しいと思うのに登山部での優しい笑顔、気遣い、言葉。だから、やっぱり応援しなくては、微力でもパワー届けたいと思います。花摘みも続けます。
ハノンさん、また素敵な剛くん紹介してください、ファンと言うの申し訳ないくらい知らない剛くんの方が多いので。
季節の変わり目、体調整えお互い頑張りましょうね〜 。ブログとっても楽しみです。
これからもよろしくお願いします(^-^)/
頑張りましょうね (ハノン)
2016-09-17 21:35:14
SHIMAさん、ありがとうございます。

大高店に行かれたんですね~^^

Twitterで見て、応援してくれる気持ちが伝わって来て嬉しく思っていました。
素敵ですね~。
「海峡を渡るバイオリン」は、剛君のお芝居の中ではちょっと独特というか、異色な感じが私はしていて、
正直このDVDはすぐには買わなかったんですけど、
実際に放送されたドラマより内容が良かったんですよね~。
あのシーンはとても綺麗で好きなんです。
このドラマの時の剛君はとても大変で、ビジュアルは今の方が断然若いです^^;

登山部で剛君が見せた笑顔と気遣い、本当に素敵でしたよね。
私もSHIMAさんと全く同じ気持ちです!
ファンと言うのが申し訳ないなんて、それなら私だって同じです。
でも、この人を応援したい!それでいいと思います。
一緒に応援していきましょうね。

コメントを投稿

日 常」カテゴリの最新記事