人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

チケットが届いて

2008-09-30 14:25:34 | 草なぎ剛
今日、チケットが届きました。
正確には昨日届くはずだったのだけど、
出かけていたので、今日受け取りました。

視力の悪い私には、
私の席から剛君の顔を確認することは無理でしょう。
でも、あのバリ燃え剛君のバク転は見られるかもしれない・・・かな。
見逃さないようにしなきゃ!

レポを読ませていただいていると、
その場でどんなに真剣にSMAPを見つめているのかが伝わってきて、
あ~、SMAPを愛しているんだなと思えてジーンとします。
メンバーたちの一つ一つの動きとか、MCとか、構成とか、
どうしてこんなに覚えていられるのかなって不思議なくらい
そんなレポのおかげで、
SMAPさんたちの毎回のMCの様子が分かるのが一番楽しいですね。
そして感じてます。
メンバーみんなの、それぞれに対する直球ではない深い愛情表現を。
だから、SMAP20年なんだなー。
だから、剛君はSMAPが大好きなんだなー。

私は初心者なので、会場の雰囲気に飲まれてしまって、
実際に見たものも夢の中の出来事になってしまうんじゃないだろうか。
でも、大好きなSMAPの空気に包まれている剛君を、
少しでも感じとって来られたらいいな。

昨日は運動会の代休でした。
野球部のお友達に誘われてプールへ。
最初は子どもだけ連れて行ってもらう予定でしたが、
人数が多いと知り、私もついて行くことに。
子どもたちが大きなプールではしゃいでいる間は行方に気を配りつつ、
母二人でゆっくりおしゃべりし交代で隣接の温泉にも入れました。
帰りはかなり渋滞してしまい、
「ぷっ」すまSPの時間が気になっていた私でした。

「ぷっ」すまSPは、
コナンが見たいと言う子どもにチャンネルを譲ったので、
まだ全部は見ていません。
ゆる~いぷっすまですから、
わたしもゆーっくり見て癒されましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿