人は気持ちで生きている

毎日少しずつでも変化して、常にいまが一番好きって思える自分でいたいなって。
草なぎ剛さんを応援しています。

雨の日も晴れの日も

2017-06-15 08:24:00 | 日 常
梅雨に入ったって聞いたと思うんだけど、ここでは全然降らない。
けれど、野菜はしっかり成長しています。

ピーマンの赤ちゃん、白い花から実へ。
今日のお弁当にはピーマンの肉詰め入れちゃったけどね~。


毎日いろんなことが流れていきますね。
けれど、私の中では何も変わらない。

「人でも物でも、何かを求めることは”好き”という気持ちがそこにあるから。
 そう思うから、僕はこれからも求められたいし、どんどん求め続けます。」

たっくんにだって会いたいし、ギターの音色も声も聴きたいし、何より笑顔を見たい。
遠くを見つめる眼差しを信じてる。

結婚記念日に、仕事から帰って二人で出かけようとしていたところに宅急便。
何かなと思ったら、娘からの花のプレゼント。

ちょっと、いえ、かなり感動しちゃった。
家族も剛君も親友も、私にとって大切な存在。
雨の日も晴れの日もどんな時もそこに居てくれる存在に感謝して、今日も頑張ろう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徒然 | トップ | 好きだから »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (なお)
2017-06-16 21:19:01
花は咲くのかな、9月まで3ヶ月生放送を指せたくない事務所はスマステをはやく終わらせたがっている。中居君の生放送だって、本当はやらせたくない。
SMAPさん達は何をしたのかな。許せないことを、怒らせる事をしたのかな。
ただ、アイドルがしなかった事を初めてした人達。
先頭を走ってきた人達。
それなのに。この現実が突き刺さる。もうどうすることも、頑張ろうって言えないのかな。
踏ん張ってきた、頑張ってきた。支えてきた。
なのに、現実は代わらない。試練はまだ続く。
SMAPという言葉すら…こんなことになるなんて。
解散はしたくなかったはず。荒波に飲まれ解散という事に、重りにはしたくない。やっと自由という翼を持てた彼らに、また、背負わせたらいけない。けど、悲しいネットニースに心がざわつく。いつか、いつの日か、笑顔の花が咲いて欲しい。晴れの日は必ず来て欲しい。
旅立ち (なお)
2017-06-19 05:31:44
本当の独立、稲垣さん、草なぎさん、香取さんだけの独立。これからの長い沈黙が続くのか、それも、自由を手にしてまでの2年間表舞台から姿を見れないのか、神様はまた、試練を与えた。きっと、独立なんかしたくなかったはず。色んな事を言われて、マネージメントとか言われて決めた。剛さんだから、タモさんに頻繁会いに行ったのかな。稲垣さんも草なぎさんも香取さんも離れてはいけない人達。芸能界はこの3人を手放してはいけない。…また会えるよね。剛さん、このままじゃあないよね香取さん。戻って来るよね稲垣さん。私は待ってます。どんな形であれ待ってます。例え何年かかっても。剛さんに出会えた喜びを感謝して、しんつよが離れることなく続くとして、稲垣さん、任せました。手を離さないで欲しい。新しい事務所はどこだろうな。
旅立ちですね^^ (ハノン)
2017-06-19 08:08:42
なおさん、コメントありがとうございます。

いよいよですね。
あれこれ言われていましたが、新たな一歩ですね。
大丈夫です!
いろんな不安、現状全てわかっていて、じっくりと考えて決めていることですから。
何かの終わりは次の始まりです。
これからも、これまで通り応援していきましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む