人は気持ちで生きている

毎日少しずつでも変化して、常にいまが一番好きって思える自分でいたいなって。
草なぎ剛さんを応援しています。

また熱い夏

2017-07-11 08:10:01 | 日 常
朝から暑いです。
会社では半端なく寒いのでギャップが大きい~~~。

オクラの花。
夏バテしませんか?
ネバネバで元気に過ごしましょう!

暑いのは確かなんだけど、今年も熱い夏です。
高校野球が始まって、しっかり球場へ足を運んでしまいました。
もうまったく関りは無いんだけれど、単純に趣味^^;
そうそう外にいることがなくなったせいか、暑さがかなり堪えましたけど。
行くと、野球で知り合った人たちに会えるのも楽しく、
高校球児の懸命なプレーを見ると胸が熱くなってしまうんですよね~。
離れてもこんな趣味をくれた息子に感謝。
大学ではもう野球はやらないと言っていた彼も、結局野球を楽しんでいるし、
剛君だって、一応野球少年だったんですよね。

応援するためには、
暑さに負けず、体も気持ちも元気に過ごしたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日 | トップ | ビーナスの背中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む