人は気持ちで生きている

毎日少しずつでも変化して、常にいまが一番好きって思える自分でいたいなって。
草なぎ剛さんを応援しています。

おーいしーいな~って

2017-05-15 08:20:19 | 日 常
今日も良い天気になりそう^^

昨日、出かけてきました。
雨の一日だった土曜日と変わって、良い天気でした。
中央アルプスがくっきり見えました。




ブラタモリ
面白かったですね~。
「入り鉄砲に出女」「箱根の山は天下の剣」は聞いたことがあるし、
でも知っているようで知らないことが沢山あって、勉強になります。
境目は断層、地形の勉強もできて楽しくて仕方がない番組です。
その中で、剛君のナレーションは落ち着きとコミカルさで番組の軌道を整えていますね^^

パワスプでプリンのお話が出てきたのかな?
甘いものはあまり得意でないことはぷっすま見てても分かることですが、
剛君とプリンはどうしても結びつくあの話。

おいしいなって思いながら食べる、大事なことだよね。
プリンの美味しさはいいけれど、動物と戯れる癒しの時間、風邪を切る爽快感、
そんな当たり前の時間を逐一話題にされて・・・。
声も聞きたいけど、やっぱり顔が見たい、
ここでもぷっすまのお髭の剛君を見ながらどうしようもなくそう思ったりします。
いろんなことが流れていきますが、今をちゃんと見ている彼の、
忙しい時間の中でもきちんと自分を見つめてきた彼の、先を待ちながら今週も元気に!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとうございます。 | トップ | 発酵させているかな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む