人は気持ちで生きている

「新しい何か」を意識して見つけることで日々は刺激的に生まれ変わる。
草なぎ剛さんを応援しています。

Xmasイブ

2016-12-24 21:46:00 | 日 常
Xmasイブですね。
子供が二人ともいなくなった我が家でクリスマスの雰囲気はまるでありませんが、
昨年はこの日にイルミネーションを見に行ったのでした。


今日も忙しく出かけ、そのついでに主人の買いたいCDを見にCDショップに行くと、
店頭にSMAPのコーナーがあり、そこでずっとCDを視聴しているお兄さんがいました。
探して買って、出てくる時にもまだノリノリで聴いている^m^
そんなに気に入って下さったならぜひ買ってね~と心の中でお願いしてきました。

本当はポインセチアをといきたいところなのですが、こちらを贈ります。

カネノナルキ(花言葉は「一攫千金」・「幸せを招く」)現実的過ぎかな~^^;

もう既出でしょうけど二つの記事が嬉しかったので。
オリコンは菊池さん、いつもありがとうございます
もう一つは日経の記事、
連載第4弾が剛君ですね。
クリエイターさんの言葉を借り、殊更にではなくドラマやナレーションでの剛君を評価してくれている。

では、素敵なクリスマスをお迎えください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真の輝きは不変 | トップ | 確かなこと »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワースポット (SHIMA)
2016-12-25 18:03:43
アルバム発売前に大高へ。挫けそうな時はパワーをもらいに出掛けます。
その日は20代の男性がDVDを見入っていて、ちょっと嬉しくて私もウロウロ。たくさんのメッセージに皆も同じ気持ちだと力もらって。買い物を済ませもう一度寄ったらまたその男性と会って。なんとなくほっこりとしました(^^)

「笑えば、たいがいのことは忘れられます。たぶん人として一番大切なことだと思います。」ヘップバーンの言葉〜タモリさんの教えと同じですね。
私も剛くん見習わなくては!
ハノンさんのブログからもパワーいただいて、草彅剛さんを信じて応援し続けます、よろしくお願いします(^-^)/
ありがとうございます。 (ハノン)
2016-12-26 08:44:59
SHIMAさんありがとうございます。
大高店さんは、確かにパワースポットですね^^
同じタワレコでもお店によって全然違っていますが、
大高店さんはツイで見させて頂くだけで嬉しくなります。

ヘップバーンの言葉もいい言葉ですね。
本当にタモリさんの教えと一緒^^
剛君も言うけれど、笑うことで気持ちも落ち着きますしね~。
怒りや非難をぶつけるのは簡単なことですが、
何よりもここでは、剛君を信じて応援していく気持ちを変わりなく綴っていきたいです。
待ってます。 (なお)
2016-12-26 23:49:17
思わず言ってしまった。もう、どうにもならないなら、待ってみよう。だから、泣かない。だって、さよならなんて言わないし。思いは伝わったから、SMAPさんの気持ちが、どになに困難が待っていようとも、いつか、きっと帰ってくる。少し休んでいるだけ、25年にして、初めての休みだから、私たちに夢と希望を与えてくれたSMAPさんに充電を与えて、満タンになったら、中居さん、木村さん、稲垣さん、草なぎさん、香取さんはSMAPとして戻ってくる。だって、中居さんのビストロだけやってない。だから、その時が来たら…うそ…涙が…何も起こらないスマスマ、やっぱり生のSMAPさんは出演しなかった、事務所の壁は乗り越えていけなかった現実にただ虚しさだけが…
ありがとうスマスマ‼こんな事で泣きません‼
スマスマがなくなるなんて、寂しい。紅白歌合戦の歌順が決まり、そういう事かと改めて思った、早く終わらせたかった理由。そんな事どうでもいい。
長きに渡りSMAP×SMAPを支えてくれた沢山の関係者に心からありがとうございました。
そうですね。 (ハノン)
2016-12-27 21:35:25
なおさん、同じ気持ちです。

私も、泣いちゃいました。
今は本当に吹雪のような、真っ暗闇のような、そんな中に居るSMAPですね。
でも、ちゃんと伝わるものは伝わっていると思うのです。
前に進んで、求め続けて行けばまたきっと。

コメントを投稿

日 常」カテゴリの最新記事