人は気持ちで生きている

「新しい何か」を意識して見つけることで日々は刺激的に生まれ変わる。
草なぎ剛さんを応援しています。

一本道

2017-08-30 08:27:11 | 日 常
まだ残暑はあるけれど、朝夕の風に秋を感じて嬉しい。

昨日、朝早く鳴ったJアラートに驚きましたね。
平凡な日常も突然に変わってしまうなんてこともあることを感じます。
週末に眺めた景色を。
どうってことないただの田舎の一本道、だけど主人も私もこの道が好き^^

ただの一本道でも、歩めることが幸せ。

『Oggi』
情報ではなく、自分の目で連載が終わるお知らせを確認。
下の方に申し訳なさ気に書かれていましたが、12月まで続けて下さることにあらためて感謝。
何かが終わることは次の始りでもある、必ず!

なんとなく、私は剛君の飲み込んでいる言葉を感じる今回です。
変わらない彼の正義感とか物事の見方、それがあの世界を生きていく上で、
生きにくいものにすることもあったかもしれないし、これからもそうかもしれない。
けれど、とても格好良くて好き。
彼の道は私のような平凡な一本道ではないでしょうし、
今、人生のターニングポイントとはいうけれど、
どんなに曲がりくねっていてもその歩む道は変わらないよね。

今日も頑張って仕事しなきゃ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日常に戻ってみたら | トップ | 9月になって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日 常」カテゴリの最新記事