人は気持ちで生きている

「新しい何か」を意識して見つけることで日々は刺激的に生まれ変わる。
草なぎ剛さんを応援しています。

ギュギュギューッと

2017-10-05 08:16:06 | 草なぎ剛
笑いと感動が詰まってました、おじゃマップ。


本当に至福の時間でした。
二人でドライブして古着屋さんで買い物して、ギター弾いて、アトリエにも行って、
BBQして、ストリートダンスして、歌うたって。
自由人な剛君を迎えて、詰め込むのも大変だったことでしょうね~。
でもそんなところが余計に面白くて、
それでいて慎吾君と!っていう強い気持ちが伝わってくるから感動もしてしまうのです。

もうオープニングから笑い^^
くるみちゃん、とっても可愛い~!
最初から最後まで剛君のデレデレぶりったらなかった。
しかもそのくるみちゃん、絶妙なタイミングでのツッコミとか良いお仕事してました。
剛君も癒されているんだろうなって分かって嬉しい。

土砂降りの雨の中でのストリートダンス。
ほんの数十分で振り付けたダンスがしっかり形になっているのが、
過ごしてきた月日で彼らの体に染みついているものなんだな。
雨の中なのに嬉々として楽しそうに踊る二人は
十代の頃の、ただその時を楽しんでいた頃が蘇っていたんですね。
思えばSMAPのデビューイベントの日も土砂降りの雨の中だったんですもんね。
不思議ですよね。
二人がここから頑張っていこうとしているのがよく分かる、そんな場面でした。

最後の二人のセッション。
東京タワーの見えるステージで聴く「シンツヨ~Be on right」
剛君がとっても素で作った曲がしっかりとした楽曲として演奏された初めての日だね。
良い曲だなと思っていたけれど、あらためて沁みてくる曲でした。
剛君ももちろんだけど、慎吾君がすごく幸せそうで良かった。

ツボがいっぱいで、思い出しても笑えて来る。
きっとこれからもいろいろあるだろうことは、残念ながら伝わってくる・・・。
でも大丈夫だなっって分かったし、楽しく過ごしていける!
そう思えた2時間でした。

今朝は冷え込みました。
でも昨夜から続く温かい気持ちのままお仕事に行けます^^
風邪に気を付けて過ごしていきましょう。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハイタッチ | トップ | こんな3連休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

草なぎ剛」カテゴリの最新記事