人は気持ちで生きている

毎日少しずつでも変化して、常にいまが一番好きって思える自分でいたいなって。
草なぎ剛さんを応援しています。

繋がってる

2017-04-20 08:17:33 | 日 常
朝から眩しい太陽。

しかし風強し、そして私の風邪も強し・・・ゴホゴホ(T_T)
明るい黄色で元気に^^

レゴランドといったらこれです。

慎吾君の脳裏には、剛君とデンマークで行ったレゴランドが浮かんでたんだよね。
剛君の赤い糸はカンペと繋がっていて、カンペ見まくり、なのにカミまくり。
そんな剛君が可笑しくて、そのたびに慎吾君の「ちょっといいですか」
オープニングから最後まで、まさしく笑いと絆の旅でした。

「僕自身は赤い糸を信じたい気もするけど、
自分がしっかりしていないとちゃんとしたところに繋がっていかないんじゃないかと思う。
だから、ただ月日を重ねるのじゃなくて、日々成長して、厚みのある人間になりたいと思いますね。」

フニャフニャ、ビヨ~ンではないけれど、
いきなり思うように動けくなったことが嫌で整骨院に行きました。
鍼やマッサージしてもらったりして、なんか効果ありそうな気がする^^
気分がいい~!と思って油断していたら風邪ひくし、体には気を付けないといけませんね。
やっぱり心と体は繋がっています。
体でも心でもそうだと思うのですが、人って自分の痛みには敏感で、他人の痛みには鈍感です。
自分の痛みになって初めてわかることが沢山あると思います。

一番の癒し効果を^^

暑くなったり寒くなったりですが、体に気を付けて元気に!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フニャフニャ、ビヨ~ン | トップ | 箱根、行きたいな~。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む