人は気持ちで生きている

夢がかなったかどうかの正解はどこにもなくて、すべてはその人の心が決めること。
草なぎ剛さんを応援しています。

朝、徒然なるままに

2017-04-06 08:15:34 | 日 常
良い天気が続いて嬉しい朝^^

散歩中に可憐な花

スノーフレーク(鈴蘭水仙)・・・純粋、汚れなき心

テレビ誌に5人がしっかり載ってました。
髭にサングラスに黒コート姿の剛君、カッコイイ(#^^#)
このぷっすまはいつの撮影なんでしょうね、ちょっと一色さんぽいんですけど。
私がこの姿を見られるのは1か月は先と思うと正直、辛い。

辛いと言えば剛君は花粉症、大丈夫かな^^;
ラジオでもかなり酷かったみたいだし。
新聞に載っている花粉情報を毎日見ながら、ついつい剛君を心配してしまいます。
会社に居る花粉症の方も、目も赤く鼻水にくしゃみにと本当に辛そうなので。

会社の方は顔ぶれがずいぶん変わって、全然落ち着きません。

「僕の生きる道のDVDが発売されたころの『anan』剛君(1枚違うものが混じってます)
この時の剛君の実力アップ法と題する各言葉は名言の宝庫でした^^
それはいつも私を励ましてくれています。
それとは違うけれど、この時の剛君のこんな言葉、
「今、この瞬間に輝いていたい。」

一か月前の剛君を見られる楽しみは、今の剛君あってこそです!
花粉症は辛そうだけど、お花見も行ってギターの練習して、健康つよぽんでいてほしい。
気持ちはいつもそういうあなたを応援しながら、私も今日一日頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 形成されるもの | トップ | 気持ちをきちんと持っていれば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む