人は気持ちで生きている

「新しい何か」を意識して見つけることで日々は刺激的に生まれ変わる。
草なぎ剛さんを応援しています。

また舞台を!

2013-01-24 18:45:33 | 草なぎ剛
朝から嬉しいニュースが入ってきましたね。
ビックリしてしまいました。

剛君が、また舞台を!
それもディケンズの『二都物語』を日本の古代に変えて。
「僕に炎の戦車を」の韓国公演がもうすぐだと思っていたら、
もう次が決まっていたんですね。
映画の公開が延びたのもこのためだったんでしょうね。
直輝の台詞を忘れないように・・・だけじゃなかった^^;
新たな舞台の準備をしながら、心を持っていくのは大変なことですね。
堀北さんと初共演とは、お相手もどんどん若くなっていくような。
4月ですか、ものすごく観たいです。
古代、衣装とかどんな感じなのかなって想像がハンパじゃないです。

でも嬉しさの一方で、ちょっと複雑な気持ちもあります。
なぜなら、今は子どもが受験のために一生懸命頑張っています。
4月にはもう進学して落ち着きますけど、
その前に、チケットを取らなければいけないと思うと、
激戦であろうことは分かりきっているのに、
頑張っている子の横でチケットの心配している気持ちにもなれない。
正直、映画だったらもっともっと喜べたのかもしれない。
あ~複雑だ・・・どうしよう。

剛君、頑張ってほしいです。
そんな事言わなくたって十分頑張ってしまうんでしょうけど。
役者としての剛君がどんどん進んでいくことは本当に嬉しいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大笑い&ドキドキ | トップ | 後悔しないように »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

草なぎ剛」カテゴリの最新記事