人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

大笑い&ドキドキ

2013-01-22 18:48:00 | 草なぎ剛
ぞうさん、ぞうさん、「お鼻」がながいのね~♪
ってちゃんと長い鼻を書いたはずなのに、なぜまた鼻を書く?
可笑しくて笑い止まらず(≧∀≦)
ついでに最近見た過去の絵心クイズで草なぎ画伯の書いた作品から、
撮っておいたものを載せてみましたが、何を書いたか覚えてますか?

ビストロでのクイズ
最後に絵を持ってきてくれたことに感謝です^^
剛君の絵はぷっすまでご覧のような画伯ぶりなのでまぁ予想どおり笑えます。
でも中居さんもそれ以上かと言えるほどで、さらにさらに吾郎さんもなかなかの素質が。
これからもぜひお絵描きお願いしたいですね。
MCって大変ですよね。
話を拾ったり広げたりまとめたり。
後輩君も周りに助けられながら、頑張っていってほしいですね。

スマ川急便男子にドキドキしちゃったー!
あんなに顔を近づけて、鼻が唇がと、見ていて焦ってしまいました。
任侠ヘルパーでは役だから、これは彦一なのだとかなり冷静に、
それもしっかりと見つめることができるのですが、
スマスマだと、コントであっても剛君なんだと意識してしまって・・・。
剛君自身だって、昔ならこんなコント無理だったと思うのですが~。
役者としての成長がこんなところにもあるのかな。
しかし剛君だと、爽やかさの中に色っぽさがというか、色っぽいながらも爽やかというか。
これ、いろんなバージョンできるんでしょうか。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドコモダケ (mimi)
2013-01-23 20:51:36
です(^^)。
画伯の絵の破壊力はすごいですが、スマスマには3人もいるようですね(笑)。ポンコツトリオは画伯の素質もばっちりのようです。また、他の絵で見てみたいね。
私はハム太郎の絵に衝撃を覚えたのがいまだに忘れられなくて(^_^;)。娘がハム太郎大好きでアニメもよく見ていたから、泣かれました。私も、いくら見たことないとはいえ、ボンレスハムに手足を書かれたのには、開いた口が閉じませんでした(笑)。
その後のスマ川急便にドキドキです。無理だよ~っていいながら照れてたころのつよし君が懐かしいぐらい。スマスマでも爪を少しだけだしてくれたんでしょうか(^_^)。ドキドキしたけど、最後の六平さんとのやり取りと笑顔が可愛くて、なんとなくホッとしたかな…なんとも複雑なファン心理です。
コントはいろいろ広がりそうな感じもしましたね。久しぶりにヒットでしょうか。吾郎さんや慎吾君でも見てみたい気もしますね。…中居さんは…どうかな(笑)。木村さんはね…ジョージ野口のほうが見たいかな(笑)
リピの嵐 (なお)
2013-01-24 06:58:00
何回もリピをして♪ニヤニヤ♪ドキドキ♪自分に置き換えドキドキ♪クラクラ♪剛君も大人のエロ爽やかな男に、前の剛君だったら、顔を赤くして♪そんな、剛君4月3日~30日まで東急シアターオーブにて掘北真希さんと舞台するそう。行きたいな…行けるかな…そんな事今思っている。家の事情で行けないかも、でも、間近で見た剛君が今でも忘れられない。事態が変わらなければ、行けないかも。舞台見に行きますか?4月になるのは早い。チケット発売も2月か3月は~行きたいな…
正解! (ハノン)
2013-01-24 18:18:03
です。
さすがmimiさん、コメントありがとうございます。
毒々しいけどな~んか可愛いドコモダケ^^

ハム太郎は強烈でしたよね~^^;
笑いを忘れては???って感じでしたもん。
まぁ、画伯の絵はあんな絵こんな絵、上げたらキリがありませんけど、
まさかSMAPには他にもそんな素質をお持ちの方がいらっしゃって、さすがですね。
スマ川急便は本当にドキドキしちゃいましたね。
照れていたのが懐かしいくらい、あんなふうに演じられるようになっちゃって。
他のメンバーバージョンもあるといいですね。
行きたいけど・・・。 (ハノン)
2013-01-24 18:25:43
なおさん、コメントありがとうございます。

スマ川急便さんにドキドキさせられて、心持っていかれて・・・って思っていたら、朝からすごいニュース!
なんとなくはあったんですけど・・・そうだったかという感じです。
舞台をしてくれるのはとても嬉しいです。
ものすごーーーく観たいです。

ただ私も家の事情が・・・。
今は子どもが受験で頑張っている時。
4月には落ち着いていますけど、その前のチケットのことを考えている気持ちにはなれないのです。
どうしよう・・・ちょっと複雑な心境です。
受験生 (なお)
2013-01-24 20:39:01
今インフルエンザが流行っていて、受験生を持っていると、心配ですね。あと少しですけど、無事に受かるよう祈っています。舞台行けるようになったらいいですね。私ももし、行けるようだったら、報告します。寒さが続く日々ですが、
身体に気をつけて、無事に受験が終わる事を祈っています。頑張れ~!!
ありがとうございます。 (ハノン)
2013-01-25 15:35:42
なおさん、ご心配ありがとうございます。

インフルエンザが流行っていますね。
ちょっと前まではノロウィルスを心配し、今度はインフルエンザ。
学校でも流行り始めているようで、とても心配です。

舞台は迷いながらも挑戦だけはしてみようかなと・・・。
なおさんも良い方向に向くといいですね。
また雪、寒さも続きますので、お体大切になさってください。

コメントを投稿