人は気持ちで生きている

「新しい何か」を意識して見つけることで日々は刺激的に生まれ変わる。
草なぎ剛さんを応援しています。

5月の風

2017-05-02 08:22:27 | 日 常
抱きしめたいけど、寒過ぎる~!

朝、洗濯物もササッと干してサッと窓を閉めてしまった。
日差しは眩しいから多分暖かくはなるんだろうけど。


5月の風は気持ちいい。
僕はよく窓を全開にしてドライブしてるのね。
頭が空っぽになって、すごくリセットされる。

以前、そう言っていた剛君がいた。
その時も、こんなに休んでるの、芸能界に入って初めてかもと言っていた3年前。
その時のと今では環境はまるで違うのだろうけど、言うことは今も変わらない。
ギターの練習をして、作詞作曲の時間を充てて自分で曲作っちゃおうかとも言っていた。
「可能性は決めつけるもんじゃない。できるできる」って。
どのくらい作れているのかな~。
「自分の時間を楽しんで、ほぼ一周して僕は何を思うかだよね。」

激しいロスを感じながらも、こういう言葉を目にしつつ元気に過ごす!
今日が終われば5連休だし~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チューリップとフキと | トップ | 菜の花と御衣黄桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日 常」カテゴリの最新記事