人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

前向いて!

2017-11-18 22:12:02 | 日 常
今日は寒くて、今も強い風が吹いています。
主人の車も冬用のタイヤに履き替えて、これで一安心ですが。

ブラタモリ
名古屋のモノづくりの秘密。
知っている地名やモノ有り、知らないこともいろいろ有り。
当時、「瀬戸物といったら瀬戸だ!」というだけでお皿探しに出かけたなー。
その時に買った5枚のお皿のうち1枚割っちゃったけれど、今夜も使いましたよ。
懐かしいねと主人と話しながら見ました。
柔らかな剛君のナレーションも久しぶり。

ユーチューバー草なぎさんがやって来た。
しかも、なんとも熱くて可笑しくて可愛くてたまらないの。
剛君、ギター上達してますね。
歌詞は間違えてもあれだけ声を張って堂々と歌い上げているからか上手いですしね^m^
その下をウロチョロするくるみちゃん、はてはソファーの下に潜り込んでるし、
「くるちゃん、前向いて!」って、歌いながらもそれを気にする剛君。
なんてほのぼのする動画なんでしょうか~^^
ワンちゃんは耳が敏感だからだろうけど、ちょっとばかり拗ねてる感もあって、
終わって、おやつ貰ったのかな。
大掛かりなものではなく、やっぱりこういうのが嬉しい。
剛君の場合、普通に、十分楽しませてくれるものになっていると思うから。

SNSでUPしていたくるみちゃん、
剛君が、好きな服や趣味や、くるみちゃんという大切に慈しむべきものに囲まれながら、
元気に過ぎしてくれている日常が伝わって来ます。
あの可愛い表情を剛君がどんな態勢で撮っていたのかと、
そんなことに想像を巡らせていた私です。

72時間ホンネテレビのお疲れ様会をしたんですね。
あの放送の実現は、これからにとても大きな影響をくれたと思うのです。
みんな、前を向いています。
明日また見るのを楽しみにしています!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿