人は気持ちで生きている

「新しい何か」を意識して見つけることで日々は刺激的に生まれ変わる。
草なぎ剛さんを応援しています。

スマスマとお気楽

2016-10-25 08:43:01 | 草なぎ剛
寒い~!
晴れてはいるけれど、車のガラスもくもってる。
木々の紅葉も進みます。

スマスマ
今話題の芸人さんたちがご来店されていたのに、私も吾郎さんに近い感覚。
でもSMAPさんがとっても楽しそうに笑っていたので、それが一番嬉しかった。
剛君の大喜利と正解、さすがでした^^
S-LIVE
バナナラマさんはこのためにだけ来日されたのでしょうか。
バブル時代のよく知られている曲でした。
なんだけど~、足好きな私としては剛君のスラリとした足が強調されていてくぎ付けで^^;
来週の予告でのユーミンとの一枚が、これ本当に嬉しくてジーンとして。
スマスマではやっぱりスタッフさんの優しいメッセージを感じます。

月刊誌買ってきました。
テレビジョンの剛君が8ページも!
笑顔の剛君に出会った瞬間、思わずこちらも笑顔^^
ワンショットワンショット、その時の笑い声や剛君がどんな事を言っているのかまで、
なんだか想像できて、心がホワ~ッとしてくるのです。
こんな風に特集してくださるのもとても良い関係なんだなと思うし、感謝です。

びっしりと並ぶ剛君の言葉はいつも通り優しさと前向きさでいっぱい。
よく、何も考えてないみたいに言われることがあるけれど、
何も考えずに前向きな答えは出てくるものではないと私は思っているので、
それが無意識なのか、慣れなのか、その奥にあるものを何も言葉にしない。
ただ、芯の強さがあることだけは間違いない。
ドラマも発表されたのでそのことについても語っていますが、
剛君の言葉の中に、ちょっと私なりに思うことがある・・・。
こういうエッセーがあることが本当に貴重で、これからもずっと続いてほしい。

笑顔もいいけど、なにげに最後のページの写真が好きです^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ発表 | トップ | ちょっと前 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

草なぎ剛」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事