人は気持ちで生きている

今日、今、この瞬間に最高の自分をアピールするほうが大事じゃないかと思う。
草なぎ剛さんを応援しています。

思いは尽きない

2017-03-21 08:43:00 | 日 常
連休中に実家に行き、玄関を入ったらいきなり鮮やかな色の君子蘭。


今日は火曜日。
今年に入って毎週、待ちに待ったはずの火曜日。
「嘘の戦争」がもう無いんだなと思うと寂しい。
忙しかった連休が終わって、ロスが襲ってくる。
剛君は今どうしているんだろうか・・・。

「嘘の戦争」の空港でのシーンを見た時、思い浮かんだものがありました。

「黄泉がえり」での、足から始まる平太の登場シーン。
この撮り方はよくありがちなものらしいんですけど、
剛君の足が大好きな私としては好きなのです^^
この時、初主演のプレッシャーもあったりして大変だったんだろうけど格好良かった。
でも、14年経つ今の剛君は外見も役者としてもさらに格好良くなっていると改めて感じる。

次は思い切りアクションとか、体を使う剛君を見たい。
思いは尽きない。
一つ一つ次に繋がっていってほしい、繋げたい、そう思います。
寂しい火曜日だけど、頑張らないと!







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダマされた~! | トップ | ロスを癒して »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む