人は気持ちで生きている

「新しい何か」を意識して見つけることで日々は刺激的に生まれ変わる。
草なぎ剛さんを応援しています。

徒然

2016-11-02 22:41:03 | 日 常
つい先日写真を載せた浅間山も昨日、初冠雪。
これからどんどん寒くなっていきます。

スマスマについて、関テレの社長さんがきちんとお話してくださいましたね。
まだ固まってはいないのかもしれませんが、言葉通りになることを願っています。
SMAPはここで育てて頂いたし、剛君はまたドラマでお世話になります。



松任谷由実さんが言葉にして下さったこと、ありがとうございます。
「不条理」・・・これが真実なのだと思いました。

SMAPは常に不条理と隣り合わせだったのではないのかな?
だからいつも必死に頑張って何かあっても受け入れず、乗り越えてまた新たな輝きに変えた。
SMAPはどんどん大きく輝きを増せば、常にその隣で形を変えて不条理も大きくなり、
ついに行き着いて不条理に覆われてしまったということなのだろうか。
それを隠しながら夢と希望を振りまいてきてくれた彼らも、もうどうすることもできないのかな。
頑張ってきた結果が切なすぎて、平凡な私にはとても飲み込むことができない。

でも、今みんながしていることに無意味なことなんてない。
5人はちゃんと居て、これからもずっといるんだから。
ユーミンがSMAPへの応援を言葉にして下さったのもだからなのだと思うし、
SMAP、剛君が求めてほしいと言っているのもそのためだと思うし。

いよいよ明日、25周年の記念アルバム曲が発表になりますね。
どんな曲が入っているのかドキドキします。
どうであろうと、これは「25週年記念」ということで心待ちにしたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛しかない | トップ | 発表、そして発表! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日 常」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事