人は気持ちで生きている

「新しい何か」を意識して見つけることで日々は刺激的に生まれ変わる。
草なぎ剛さんを応援しています。

今の自分が一番!

2017-09-29 08:11:31 | 草なぎ剛
今朝は冷えた~!
空気が冷たい、収穫した野菜も冷たい^^

ここ数日で急にいろんなことが慌ただしくなって、ついて行くのに必死。
そんな中で今、ファンも様々、複雑な思いに駆られる人が多い気がしています。
『Oggi』を買ってきた。
今回とあと1回になったけど、このエッセーで教えられたことがあり過ぎて^^;
今回も本当にそう。

このロケットスタートに戸惑っているのはファンだけではない。
だからか、掴み切れなかった悔しさなのか、手を変え品を変えやってくる。
でも、今回のエッセーを読みながら
彼らはもう古い感覚を潔く脱ぎ捨てて更に先を行っているのを感じる。
「今の自分が一番好きだ」・・・剛君がよく言う言葉。
多少の意地もあるんじゃない?な~んて意地悪なことを思ってみる私。
でもきっとその言葉通りなんだと思う。
自分を鼓舞している感はあるけれど、
常に自分と向き合い、自分に素直に居ようとし続ける彼なので、
またどんな状況も楽しもうとする彼なので、
そう思える道を選択して、納得して歩んでいるはずなのです。

剛君ってボーダー柄好きなのね、典型的なのは靴下だけど^^
毎回載せてくれたプライベートフォト、今度は違う場所で見ることができるといいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気負わないからいい。 | トップ | お披露目してくれるんだ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

草なぎ剛」カテゴリの最新記事