人は気持ちで生きている

「新しい何か」を意識して見つけることで日々は刺激的に生まれ変わる。
草なぎ剛さんを応援しています。

おめでとう!

2013-01-31 18:59:15 | 草なぎ剛
「途中で願うことを忘れてしまう小さな夢よりも、
ずっと願い続ける大きな夢のほうが叶うもの」
まさに有言実行ですね。
韓国公演初日大成功おめでとうございます。

記者会見や舞台終了時のスタンディングオベーションの様子を見ました。
いろいろ複雑な波の中にありながらも、
そこにしっかりと立った剛君に、「良かったね」と言いたい。
そんな彼の晴れ舞台に駆けつけた大親友の姿も見られたし^^

慎吾君、お誕生日おめでとうございます。
その日を剛君の予約した焼肉屋さんでお祝いしたんですね。
いつも何かあればそっとお互いの心に寄り添うことが出来る二人。
あるスポーツ紙の紙面には、あれれ、舞台がメインではないの~?
と笑ってしまうくらい、ガッツリ握手する二人の大きな写真が^^
こんなに公然とお忍びで、おっかけ?
剛君、心強かったですね。
なんかホッコリさせていただきました。
明日のいいともは剛君がいなくて寂しいですが、慎吾君が来てくれるんですね。

また今夜も始まりますね。
多くの方のサポートもあるようですし、頑張ってください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ | トップ | 全然分からないけど »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんつよ♪ (なお)
2013-01-31 19:59:50
27日から、剛君が居ない日本に、忙しいスケジュールをこなし、完全なるプライベートで、海を越え、プライベートなはずなのに、確りテレビに移り、お誕生日を二人で焼き肉して、日本に帰って言った慎吾君。テレビ局アナのコメントは、『仲良しなんですね』の言葉に♪慎吾君のコメント『わざわざ韓国まで追っかけ、誕生日2人で祝うなんて…恥ずかしい』のコメントに読んでいる、私も恥ずかしい♪剛君が好きで、心配で、居ても立っても要られず。とにかく、剛君の側に居たかった慎吾君が、羨ましい。一番の善き理解者で、ここ一番に駆けつける。お互いが想いあって、他の人が入り込めなくて、大の仲良しは、皆が知っていて、いつでも、ラブラブ♪イチャイチャ♪いつの間にか、当たり前の光景に…
朝から、ニヤニヤしっばなしです。
いいですね~^^ (ハノン)
2013-02-01 08:46:42
なおさん、コメントありがとうございます。

ホント、仲の良い二人。
慎吾君のコメントに、こちらのほうが恥ずかしくなっちゃいますよね~^^;
10代からいろんな事があって、いつも二人で励ましあってきたことでしょう。
私たちの想像以上の強い絆があると思います。
そんな姿を見せられるのも、いいですね~^^
僕のこと 知ってますか? (mimi)
2013-02-01 09:43:40
大学の前で一人で声をかけていたあのころを思うと、本当に胸が熱くなります。
夢を見ることは誰にでもできるけど、その夢を実現するためにどれほどの努力をしてきたんだろうと考えると(T_T)。いろんなことがあったなあ…
日本公演でも様々なことを思ったりしたけど、韓国での公演はつよし君にとっても、ファンにとっても、より感慨深いものですね。あ~なんで私は日本にいるんだろう!!韓国に見に行かなかったんだろう!!って思っちゃいました(^_^;)
そうそう、スポーツ紙(デイリー、日刊)の取り上げ方に笑っちゃいました。さすがスポーツ紙だ!ってね(笑)。でも概ね韓国での公演の様子もちゃんとわかる感じなので、まあまあ許そう(←上から目線 ^^)。
モスクワ映画祭の時の自分のように喜んで涙する慎吾君の姿を思い出します。あの頃も今も互いを支えあい気遣い成長しているんだなって感じました。
感慨深いです・・・。 (ハノン)
2013-02-01 20:22:15
mimiさん、コメントありがとうございます。

もう・・・タイトル見て泣いちゃったじゃないですか。
すぐ分かりました。
そうですよね、そんな時もあったのに、剛君はどんな気持ちだったんだろう。
本当にゼロから一つ一つ積み上げて夢を実現したんだなって思い出していました。

スポーツ紙の扱いには笑っちゃいました。
しんつよラブラブは公認ということですね~^^
羨ましくなるくらい、とても良い関係ですよね。

コメントを投稿

草なぎ剛」カテゴリの最新記事