人は気持ちで生きている

「新しい何か」を意識して見つけることで日々は刺激的に生まれ変わる。
草なぎ剛さんを応援しています。

スマスマ

2016-11-08 08:45:10 | スマスマ
スマスマをとても楽しく見ました。

ローラさん、変わらず可愛くて元気で明るい^^
でも、ハリウッド映画にオペラに、しかも趣味が釣り。
ローラさんもどんどん変わっていってるんだな~。

そんな感心の後のクイズや試食ではやっぱりいつものローラ、
SMAPが彼女のマイペースや雰囲気に翻弄されている感じが可笑しくて。
時にメンバーの答えをバッサリ、剛君もつまらないって言われちゃったし、
でも当たろうとせずに当てちゃうところが剛君、森の妖精さんだし^^
「あ~ん」は中居君、振り間違えてなんていません!
メンバーみんなで「あ~ん」「あ~ん」って、とっても面白くていいもの見させて頂きました。

メモリーズファイルがこれまでと違ってなぜか1年分でしたね。
揃いの衣装で歌うSMAPは格好良くて、コントは皆面白くて^^
闇医者ジャックとか、TEAMの時のお花のじゃなかったけど好きだったな~。

S-Live
谷村新司さんとのコラボで「昴」
セットが歌に合わせて、星。
あんな素敵なセットをスタッフさんありがとうございます。
そしてユーミンの時もそうでしたが、メンバーを見つめる谷村さんの目が愛おし気で優しかったですね。
一本の線で離れることなく描くことができる星、その星の先端に立つ5人という図が素晴らし過ぎて。
歌う5人の姿はとても美しく、いい男たちだなって思いました。
「昴」の歌詞だけを見ていると切なく感じられるけれど、実はとても前向きなもの。
強いメッセージがあると思うのです。

歯痒さやもどかしさを感じる日々ですが、
一番信じてる、大好きな人が踏ん張るそー!って言ったんだもん、それ以外何があるんだ。

「嘘の戦争」の台本は嘘だけに、真っ赤なんですね^^
おしゃれな台本を手に、役に深く入り込んでいく剛君を楽しみにしています。
木村君も髪切ってたしいよいよ、みんな頑張れ!

今朝は車のフロントガラスが凍ってた。
立冬を過ぎて寒くなったけど、太陽に顔を向けて元気に出勤します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラタモリ&紅葉 | トップ | 健気だよね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スマスマ」カテゴリの最新記事