人は気持ちで生きている

「新しい何か」を意識して見つけることで日々は刺激的に生まれ変わる。
草なぎ剛さんを応援しています。

ビーナスの背中

2017-07-13 08:22:17 | 日 常
明け方、強い雨音に目が覚めました。
雨による大きな災害、これ以上続かないようにと願います。

まだ小雨だけど、明るい黄色に元気を出して。


昨夜、見ていた番組の中で「ホテルビーナス」の曲が使われていた。
気づいた瞬間に頭に蘇るシーンが沢山。
独特な世界観で描かれた映画、良かったな~。

ロン毛の剛君が、髪をなびかせながら走る^^
あの時言ってたな~、「人は、もう駄目だ!と思ったところから始まるんだ。」って。

ちょっと前に、市村正親さんが剛君について話されたことが話題になっていましたが、
共演もした大先輩にあのように言っていただけるのはすごいことですけど、
市村さんが謙虚な姿勢で人を見ることができる方なんだと思うし、剛君もそう。
役者としての剛君のこれからの活躍とともに、また共演して頂きたいです。
そのためにも一つ一つ。

「今度の3連休、どうする?」と聞いたら、
「そうだなぁ、どこの球場に行こうかな・・・」と考える主人。
いやいや、確かに趣味になっているけれどそういう意味じゃないから!
頑張ってお仕事します。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また熱い夏 | トップ | 連休徒然 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日 常」カテゴリの最新記事