人は気持ちで生きている

「新しい何か」を意識して見つけることで日々は刺激的に生まれ変わる。
草なぎ剛さんを応援しています。

本格始動

2017-10-16 08:07:18 | 草なぎ剛
いよいよですね^^

始動してさっそくいろんな話題で嬉しいです。
足もとを固めなければならない。
いろんな風を受けながら、本当は大変なんだろうと思うのですよ。
けれど、NAKAMAに温かく一生懸命な彼らが愛しい。
いろんな所で後押しできれば!

ずっとお天気が悪いですね。
そんな中でも少しだけ良かった土曜日、
また秋のバラを見に行ってきました。
カメラを構える方が沢山いて、昨年よりも人が多かったな。

バラも綺麗だったけどダリアも沢山咲いていて、
小さなものから大きなものまで、華麗なんですよね~。
その中でも、

気に入った、丸いレモンソーダ(という名のダリア)

ブラタモリ
2週続けての黒部ダムでしたが、
何もかも、私はタモリさんと同じ気持ちで見ていました^^;
主人は行きたいって言ってるんですが私は怖いんですよね、高い所。
ケーブルカーに乗って行くとか上から放水をみるとか、とてもできそうにない。
だからブラタモリで剛君のナレーションに励まされながら、
タモリさんと一緒に楽しく見ることができたので、それですべていいような~。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刺激的に | トップ | 笑わせて頂いてます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

草なぎ剛」カテゴリの最新記事