人は気持ちで生きている

未来は、「今日」という日が繋がっている。
草なぎ剛さんを応援しています。

樹海のイメージ一新

2016-10-15 22:50:00 | 草なぎ剛
樹海ってとっても広いんですね。
しかもよく耳にしてきた青木ヶ原樹海って、そのごく一部だったとは。
しかもよく耳にしてきた磁石が利かないも、そんな理由があったとは。
かなり怖~いイメージを持っていたのですが^^;
ブラタモリ、勉強になりますね~。

タモリさんの活躍はいつものことですが、
今回の近江アナも素人目線だからこその疑問とか面白さとか、良いですね。
ずっと樹海の中なので画的にはなんの変化もないのですが、
タモリさんと一緒に溶岩の流れた跡をたどりながらいろんなことが分かりました。
その過程が紐解かれていくだけでとても面白くて。
「富士山株式会社」、タモリさんの例えがいつも最高ですね。
それに、1000年以上前の大噴火のすごさもそうですが、その後再生していく力というのがすごいなって。

いきなりの「タモさ~ん」
でも剛君、ちょっと鼻声でしたよね。
「そうかぁ~?」なんて主人に言われたけど、絶対いつもとは違う声でした。
身体を大切にしてくださいね!
それでもナレーションは明るくて、タモリさんを見ながら微笑んでいる剛君が浮かびます。
剛君にとってはとても楽しいお仕事ではないかな。
来週も楽しみにしています。


今日はちょっとお寺巡りをしたので

SMAPのこと、沢山お願いしてきました。

秋晴れに誘われて咲いちゃったのかな~^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピンクのシャツ着てさ | トップ | 魂、熱く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む