人は気持ちで生きている

「新しい何か」を意識して見つけることで日々は刺激的に生まれ変わる。
草なぎ剛さんを応援しています。

笑わせて頂いてます。

2017-10-18 08:26:30 | 草なぎ剛
久しぶりに朝が明るい。
太陽が眩しくて、嬉しくなります。

明るいですよ、それも誰かさんのおかげで。
誰かって、3日前に宣伝部長に就任されたという草粥タケシさんですけど^^
相変わらず期待を裏切らないというか、
ぷっすまのような、小ネタ仕込みで登場されて笑わせてくれます。
彼一人だけ水飲むし体動かすし、間違ってるし、それだけで可笑しい。

3人3様、ちゃんと個性が活かされていて上手いです。
新しい地図はまったくフラットで真っ新なところから始まり、
クリエイティブな方々にはいかにも冒険心をくすぐる場所でもあるんだろうと思います。
しかも素材はこの3人なのですから。
いろんな注目、期待、実はとっても大きいんだろうな。

今、事実上分かれていることで複雑な思いも溢れていると思います。
私自身は、誰かが語ることもファンサイトに出てくる言葉も、
今はこれがメッセージ、あれがメッセージとは考えたくない。
みんなが苦しんで、葛藤して模索して、例えばそれがベストとも思えなくても、
それでも選択して進んでいる今を、素直に応援していたい。
楽しませてくれる、それを受け取って笑いたい。
実情は・・・、ただテレビを見て「応援してる」と言えたのとは違い、
アナログな私にとっては結構大変なんですけどね~。
自分も「アナログだったんですけど」と言っちゃってる草粥宣伝部長さん。
ユーチューバーとしての期待値も上げてしまっていること、知っているだろうか^m^

コメント
この記事をはてなブックマークに追加