人は気持ちで生きている

「新しい何か」を意識して見つけることで日々は刺激的に生まれ変わる。
草なぎ剛さんを応援しています。

こんな3連休

2017-10-10 08:12:00 | 日 常
この3連休のことを語る前に、
やっぱり、体操服を着て組体操をしている3人のアラフォー男子について語らねば!
なんでしょうね~、あの可愛さ^m^
ワイワイしながらやっていたのかな、可笑しくて癒されました。
昔から体を張って笑いを取って、一生懸命やって来た彼らだからこそできること。
慎吾君の足を踏んでるのも狙いなの?

私の親友がこの前のおじゃマップを見てくれて、
楽しかった、二人がいい顔してたねと感想を送ってくれました。
そして、くるみちゃんの可愛さについても話していて、
どうしてくるみちゃんなのか、それは、
良い未来が来るようにという意味で「来未ちゃんなんじゃないの?」と言っていて、
そうかもしれないな~と納得したのでした。
新しいことが始まっていろいろあるだろうけれど、
それでも、そんな未来を今、一生懸命作っているんだろうなとは分かるから。

3連休ですが、こんなところへ行ってきました。

京セラドームでオリックス最終戦を楽しんで、

お伊勢さんで赤福食べて、

夫婦岩でこれからも仲良く^^
まったく計画なしなので、あれこれ変わりながらも盛り沢山に楽しみました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加