人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

一気に慌ただしくて

2017-09-24 21:20:37 | 草なぎ剛
見届けました、スマステーション最終回。
そして、今日はもう新しいことが発表されました。
このわずか2、3日で俄然慌ただしくて~!

いつも通りに進行して、それでも最後に語ってくれたことがすべて。
新しいことを始めようとしたらスマステが終わることになって・・・。
何かを始めるために何かが終わる、
もしかしたら一時はすべて手放す覚悟もあったと思うのです。
執着せずに原点に戻れる潔さもまた彼らの魅力。
だから、昨日は寂しいながらも割とスッキリと見終わった私でした。

で、一夜明けたら何ですか?
いろんな形を模索する中できちんと準備もされていたんだろうな。
こんなロケットスタートを切られるとは。
先を見据えた上で今は、きっとそれが必要なんだと思うんですよね。
インスタグラマーにブロガーにユーチューバーだそうです!(^^)!
二人は納得ですが、剛君、いろんな意味で大丈夫かな~と思いましたわ。
どうやらみ~~んなそうだったようで、可笑しくて^^

ギター弾いて自作の歌を披露してくれるかなーとか、
カッコいい姿を沢山見せてくれたらいいな。
ショートなお芝居、コントもいいな。
面白そうで、楽しみでいっぱいになりました。
「お気楽大好き!」を読んでも、やりたいことが沢山あるみたいだし、
それを形にしたものを見させてもらえるのだろうと思うと嬉しくて。

誰かを応援していることで、自分も大きく変わっていくのだなといつも思います。
これまでもそうだったし、これからもそうあり続けるんですね。