人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

お疲れ様でした

2014-08-03 19:02:51 | 草なぎ剛
「音楽の日」
中居君、27時間テレビに続いての長丁場、お疲れ様でした。
体を張るということはないとしても、司会は大変だと思うのです。
これでゆっくり休めるといいですけどね。

一週間ぶりの生SMAP。
元気そうでホッとして、そしてやっぱり格好良くて、
シャレオツから始まったメドレーは、後はすべて最近の曲でしたね。
まだ最近の曲なのに、あまり聴けていない気がしていたので嬉しかったです。
やっと披露してくれたAmazing Discovery
なんとなーく歌い慣れず、踊り慣れずで探り合ってる感じが可笑しくて。
動きが・・・本人たちも笑ってたもの。
剛君、とても可愛くてこの時が一番いい顔していると思いました^^

次は剛君司会のうたの夏まつりですね。
来週の「僕らの音楽」は直前SPになっていて、SMAPの映像もありそうです。
その「僕らの音楽」
剛君の和やかなMCぶりもいいし、THE ALFEEの特集がとても面白かった。
映像を見ながら、今ではあり得ない演出の話もあり、
昔はそういえばそうだったな~と私も思ったりしていました。
最近のテレビは演出がどこも似たりよったりというか、
仲間内で楽しんでいるだけのように感じています。
だからSMAPがあれだけ体を張って全力で頑張っていた姿は大きかったと思ってます。
長時間番組も大切です。
でも「僕らの音楽」も、この番組しかないテイストを保っていってほしいのですが。

「もう休みなんていらない!」
剛君、ホント?