人は気持ちで生きている

「新しい何か」を意識して見つけることで日々は刺激的に生まれ変わる。
草なぎ剛さんを応援しています。

まだ上がある!

2013-01-08 18:27:15 | 草なぎ剛
「なにも正座して見なくてもいいのに~!」
ちょうど帰宅してリビングに入ってきた主人に言われてしまった。
だって、「CREZY FIVE」を歌うSMAPが格好良すぎるんですもん。

5人で歌う姿は最高に格好良く、やっぱりこうでなきゃって思わせてくれましたし、
剛君の力強く歌うソロと彼を囲む4人にジンとしちゃいました。

衣装のせいか、剛君のスラリとした足に釘付け。
私、足が好きなのかしらと思うくらい^^;
小さなステージで、バク転が綺麗に決まって良かったです。

SMAPチャレンジ
短時間で成功させてしまう集中力はハンパではありませんね。
大変なスケジュールをこなさなければならない彼らは、
常に時間との戦いの世界で生きているからだと思います。
協力しあう姿も見られて、SMAPさすがでした。
ドリームドミノはすごいけれど、中途半端で終わってしまって残念。

2012年、追いかけるのに忙しかったのは剛君たら~、やっとやる気出したの?
って、これまでだって十分頑張っていたし忙しかったのに、
典型的な大器晩成型の剛君は、まだまだこの先7年半は上り調子ですと!
10年以上前、今のような人気もなかった頃にも同じような占いを雑誌で見ました。
あれから年を重ね、まだ上があるということなのですね^^
そうはいっても、そんな運はただで与えられるものでもなく、
本人の意志と努力あってこそ、しっかりと掴んでこれたんでしょうね。

剛君、大ハズレしようと大スベリしようとMC線もバッチリなようだし2013年も頑張ってください。
ということは、私も頑張ってついて行かなくては~!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加