人は気持ちで生きている

「新しい何か」を意識して見つけることで日々は刺激的に生まれ変わる。
草なぎ剛さんを応援しています。

諸 々

2013-01-06 17:10:06 | 日 常
さむ~~~い!
今朝の最低気温はマイナス10度。

写真は高速から見える雪山。
上り車線、それも動く車の助手席から撮ったのでベストスポットではありませんが。
本当は、天気の良い日に下り車線を走りながら見える北アルプスがとても綺麗なのです。

昨日は私の実家に新年の挨拶に行って来ました。
泊まってゆっくりしたい気持ちもあったのですが、
いろいろ用事があって、行ける時に行っておかなければというわけで日帰り。
我が家だけでなく姉のところも受験なので、話は受験受験とそんな話ばかり。
お正月気分なんて少しもなく、結局お年玉を預かってバタバタと帰って来てしまいました。
あ~、早く春が来てほしいなぁ。

めちゃイケ
中居君、本当にお疲れ様でした。
仕事も沢山あって大変なスケジュールの中で、なんと過酷な!
札幌ライブにナイナイ乱入だけど、クレイジーファイブは何度見ても格好良いです。
剛君たら可愛い返事^^
バク転を期待してたらカット~、一緒に見ていた主人にも見てもらいたかったのに。
あれから生ドラマ、生スマスマだったわけですから、みんな忙し過ぎでしたね。

いいとも増刊号
剛君にとっていいともの物まねの出来は、毎回それほど気持ちを左右するものなんですね。
福袋に、これまたずいぶん高価な物を入れちゃって~!
ただでさえ、庶民の私じゃ持つだけで緊張ものなのに、しかも244入りなんて(*^_^*)
でもどうして入っているかが気になりますね。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加