人は気持ちで生きている

「新しい何か」を意識して見つけることで日々は刺激的に生まれ変わる。
草なぎ剛さんを応援しています。

トップランナー

2013-01-04 14:43:31 | 日 常
休み中って、テレビのチャンネル権が完全に男の手の中に。
なかなか紅白やCDTVをリピするチャンスが来なかった。

いつもなら年末大晦日に親戚一同が我が家に集う。
でも、今回は私が大晦日の夜まで仕事になったということで、
年始に集まることになり、新年早々朝から苦手な料理を頑張った。
「今回は見ない!」宣言はどこへやら、
息子は受験勉強そっちのけでニューイヤー駅伝や箱根駅伝を見て、
まぁ、それは家族全員で真剣に見てしまうんですけどー。
夜は主人が飲みながらリモコンは離さず、頻繁に流れるスマッホCMに癒されたのみ・・・。

ということで、
紅白では剛君が副音声で話していたというのをやっと確認できました。
かなりリラックスして話していたんですね~。
テレビで見たのはその後だったのだと分かりました。
大トリを努めるSMAPを見ながらテリーさんが嬉しい話をしてくれていた。
20年間トップを走り続けている「奇跡」、名前だけでなく歌で張れる凄さを。
そう、瞬間最高視聴率は今回もSMAPでしたもんね。
大トリとはいえ、やっぱり嬉しいことです。
階段を下りてくるSMAPはオーラであふれていましたよね。
剛君、とってもいい顔してたし^^
昨夜のNHKの番組でも、テリーさんは同じような話をされていました。
SMAPの作った道を後輩たちは歩いていると。

2012年をトップランナーのまま走り終えてホッとしていたんでしょうね。
おねむな5歳児は可愛らしかった^^
今年もまた走っていくことは分かっています。
ゆっくり休んでと言いながら、やっぱり剛君を見たくてたまらない。
いいともの無い金曜日に思う・・・。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加