人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

なんと5周年

2012-10-04 18:21:19 | 日 常
『TVガイド』さん、愛いっぱいのSMAPライブレポに感謝!

なんだか東京ドームの公演での一部始終が伝わってくるようですね。
MCはノーカットなのかな、写真もみんな良くて^^
さすが、ファンの気になるところを見事に捕えてくれているなって。
これだけ細かく載ってるとネタばれし過ぎのようにも思いますが・・・。
剛君のバク転の連写載っていて嬉しい(*^_^*)
細い花道でカッコ良く決めたのをしっかり見たし、今もちゃんと覚えてる。

昔、まだコンサートに行ったことがない頃は、出るのを楽しみにしてました。
もちろん今もそうなんだけど、あの頃はこうやって写真やレポを読んで、
嬉しかったり、でもちょっと気持ちがザワザワしたりしていた。
気持ちって不思議だな~。

昨日の大年表。
最後に出てきた剛君、可愛く体育座りしていた^^
中居君との出会いは分かるけど、事務所にお父さんと行ったと初めて聞いたような。
中居君、野菜をモリモリ食べて健康にね。
私も今日、実家に「ごぼうを持ちに来い」と言われて行ってきました。
ごぼうだけでなく、かぼちゃやさつまいもや諸々持たされて、
ありがたく思いながら帰ってきました。

ブログを始めて5周年!
こんなに続くとは思わなかった(と、毎年言っている^^;)
剛君と声に出して語ることもなく、一人で胸に秘めていたそれまでの日々から、
なんて多くのことが変わったのでしょう。
「剛君」で沢山の方たちと繋がり、同じ思いを共有することができた。
いろんな情報を下さったり、声をかけて下さったり、出会いもあって、
来て下さる皆さん、本当にありがとうございます。
剛君もそうだけど、自分自身の環境も気持ちもすごく変化した5年間です。
そのきっかけをくれたのも剛君だったりするわけで、
これからもちょっとずつちょっとずつ変化を重ねていくんでしょうねぇ。
私にとってここは大切な場所なので、またのんびり書いて行きます。
のんびりといっても、なにせついて行くのが大変なくらいの人ですから、
最近は書きたいことはあってもまとまらな~いみたいな時も。
そんな感じですが、どうかこれからもよろしくお願いします。