人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

踊る剛君

2012-08-07 17:14:45 | 草なぎ剛
いい! 
格好良い!

「gift」で踊る剛君にジーンとしてしまった。
もうキラッキラしてましたよ(*^_^*)
可愛いフリがいっぱいで、手、特に下でピンとした手のひらが綺麗だったし、
どうしても足の動きに注目しちゃったりして、
まだ本当に完璧ではないかもしれませんが、とにかく安心しました。

足のダメージは本当に大きかったんだろうな。
それなのに次の日からお仕事、
アルタに辿り着けないかと思ったという剛君、幕張だってやっとこさだったよね^^;
頑張ってくれてましたねー。
そんな彼が、昨日は「全身で踊ってる~♪」って感じで。

久しぶりに5人のトークも長めで嬉しかったです。
「大丈夫?」って聞かれているのに「ありがとうございます」で終わっちゃう剛君、
すかさず木村君のツッコミが入るあたり笑ってしまった。
感動的なことも感動的な言葉だけで終わらないSMAPがいい。
メンバーの話を笑って聞く剛君はとっても男前でいい顔していました。

そして聴いています、「gift of SMAP」
アルバムってやっぱり嬉しいですね。
気になっていた剛君のソロ・・・そりゃレコーディングも大苦戦だ。
アルバムの中でめちゃくちゃ異彩を放っているような気がしますが^^
剛君らしい声とアニキのセリフも~。
ライブの演出ではアニキのアクションシーンが沢山ありそうな。
そんな想像だけはしてみたりする。
これから毎日、アルバムと一緒の日々♪