人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

スターさんと長い一日

2011-11-06 20:23:58 | 日 常
楽しみにしていたステキな隠し撮り。

スターさんのお話はとても短かったですが、面白かったですね。
あのチラシを一枚、私もぜひ頂けませんか。
箱の大きさはどれくらいだったんんだろう。
小さな箱にいろんな姿勢で入り、「入ってる?」と聞くスターさんの顔は満足そう。
有能弁護士だった父を演じた方があんな面白い役を演じているなんて、
剛君、こちらは楽しんでやっていたのだろうな。

スターさんを見るまではと頑張り、その後は寝てしまったのでまだ全部は見ていませんが、
途中まで見た中では、浅野さんのお話がしっかりオチがあって良かったし、
戸田さんのコールガールはさすがで、ちょっとジンとしました。
小林隆さんは裁判長役も良かったのですが、温かみのある役がとてもお似合いですね。
それぞれタイプの違う役を演じて下さっている役者さんたちを見たら、
またステカナが観たくなりました。

花形スターさんを見てから5時間後、
せっせとおにぎりを作って出発したものの、雨のため試合は行く途中で中止が決定。
しかし練習は中止にならず、あちこち場所を移して、息子たちは夕方までみっちり。
見ているだけでも長い長い一日でした。

帰って、増刊号は何かあるかな?と思いながら確認すると、
慎吾君が吾郎さんと剛君のことを話してくれていた~。
あの場で普通にお弁当を食べている剛君の姿が、普通に目に浮かぶ^^
そして一緒に仲良く、普通に帰って行くシンツヨの姿も。
ほのぼのしていて癒やされます。SMAP、だから好き!