人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

ちょっと嬉しい言葉

2011-10-23 16:31:59 | 日 常
今日も雨になるかと心配していましたが、いいお天気になって良かった。
たまった洗濯ができたもの~\(^o^)/

今回の旅行は本当に楽しかった。
旅館の露天風呂はね、大きな声では言えないけどちょこっと期待外れ^^;
でも外湯には沢山行けたし、その分お料理は大満足で。
中でも写真のお鍋のお肉がすごく美味しくて、しかも量が多い!
母たちはもう食べられないというので、姉と私で頑張って食べました。
今は怖くて体重計には乗れません・・・。

旅行はドライブ好きな姉の運転。
そして車ではずっと「SMAP AID」がBGMになっていました。
やっぱり「世界に一つだけの花」になると、母たちもよく知っています。
この曲を聴きながら「この人たちは、みんな偉ぶらないところがいいよねぇ。」
母がボソッと言ったので、「うん、ホントホント!」
みんな納得で頷き合いました。
そういうのって、口で言わなくても自然と伝わってくるのだろうな。
何気ない言葉でしたが、自分のことみたいに嬉しかったです。

増刊号は何もなかったので、書店に行きました。
『ポポロ』の剛君、なんてステキなんだ~~~!
特にあの写真(さて、どの写真?)
『Myojo』の写真もナチュラルでいいですけどね。
10コのストーリーの中にも沢山のいい言葉があって、和みます。
好きって言葉を言われるのに慣れてしまいたくない剛君、
そう言えるあなたが「好き」なの(*^_^*)