人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

剛君への思いを再確認

2009-05-19 14:56:14 | 草なぎ剛
この新しい家で初めてSMAPのDVDを見ました。
久しぶりに、思いっきり剛君に浸った時間。

DVDは、3月の終わりに引っ越しのために箱詰めしてから、
ずっと封印したままになっていました。
こちらに来てからしばらくは自由にならず、
テレビでさえ剛君を満足に見られずにいたので、
新しい家に引っ越して、さあこれから!
と、思った矢先にプツンと切れてしまっていたのです。

気持ちに余裕ができたのか、
お友だちから、あるDVDが届いたこともあって見始めたら、
見たくてたまらなくなりました。
それで剛君を追って、追って、追って、際限なく見てしまいました。
そこにはキラキラしている剛君がいて、
見ていたら、もう大丈夫と思ったのにやっぱり泣けてしまいました。
安心しながら見るなんて、やっぱり弱いのかもしれないけれど・・・。

剛君は本当に素敵だな。
一つ一つのダンス、表情、、仕草がとってもかっこいい。
そして、思わずクスッとしちゃうような可愛い表情や仕草もいっぱい^^
またあらためてファンになってしまった。
剛君が好きって気持ちを再確認できました。

蒔いていた黄色い花が次々に芽を出しています。
毎日確認するのは私の日課。
長く放っておかれた庭なので少し心配していたのだけど、
硬い土を押し上げて芽を出す花は力強いですね。
この黄色い花の成長と一緒に、剛君の心も晴れていきますように。


私が以前住んでいた辺りも、
新型インフルエンザの影響で大変なことになっているようなのです。
私も子どももお友だちが心配です。
落ち着いた対応をしてほしいですね。