おサルの隠遁

ゲームと猫と読書、その他諸々。徒然のんびりと。

体感では大きかったんだが…余震

2011-04-08 00:56:17 | Weblog
震度4とな。長かったのも嫌な感じでしたわ…。
でも今回はライフラインは無事。
携帯はなかなか繋がらなかったけど。

少しずつ、と思って本棚に詰めてた本は、ぎちぎちに詰めてなかった
せいもあり…また雪崩れておりました…がくり。
夜だから余計に不安ってのもあるのかな。
早いとこほんと落ち着いて欲しいわ、あちこちの地面。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃあ | トップ | あったかくなってきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (みき)
2011-04-08 22:15:40
体感だと3より大きく感じた…。
長いからそう感じたんでしょうかねえ。
うーん、不思議だねぇ (yuririn)
2011-04-09 00:11:52
マグニチュードまでは
分かんないけど大体震度は
分かるよーになってきたんだけどw

まだあるかも、らしいので
お互い気をつけようねぇ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事