おサルの隠遁

酒とタバコとゲームと猫と読書、その他諸々。徒然のんびりと。ほんのり禁煙ちう。

会ってきたよ。

2017-03-20 00:50:00 | Weblog
高校時代の友人と一緒に。
ベッドの上の友人はびっくりするくらい痩せちゃってて。

泣いちゃうかもな、って思ってたけどびっくりで涙が止まったよ。
でも、彼女の最初の一言も『びっくりしちゃった。』でした。

検査もしてたのに、見つかったときには手遅れだったって。

彼女の話を聞きつつ、いつもの様に喋って、ふとした時の笑顔が
いつもの見慣れた笑顔でちょっと嬉しかったな。

またね、って言って握った手がとっても暖かくてね。
また会えるといいな。

急すぎるから心の整理がつかないのかなと思ったりしたけど
急じゃなくても大事な人の重い病状っていうのはなかなか受け入れ難いなって。

ほんとは黙ってるつもりだったけど、会いたかったからって言ってくれて
本当にありがたくて嬉しかったな。

今まだ悲しい報せは受けてません。

心の準備をさせてくれたのかな。でもまだ出来ないな。
きっとずって出来ないけどそれでいいかな。

さて寝よ。おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠れないないなぁ。 | トップ | とうとう悲しいお知らせが着... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL