暁に咲く幻の花

花が咲くように生きて生きましょうね。
日々のあれこれ、嬉しいこと楽しいこと悲しいことを、花や自然にことよせて綴ります

新たな家族ができました✨

2016-10-11 08:29:52 | ライフスタイル
赤ちゃんは残念過ぎる結果になりましたが、代わりにスコティッシュホールドの女の子が来ました。


丸い顔の耳折れちゃん。
模様は以前飼ってたアメショーに似てます。



娘のコリラックマがお気に入り。

これから、よろしくね。
長生きしてね。

読んでくださりありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんびり別荘ライフ | トップ | 伊弉諾神宮に参拝してきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。