ヴァナヴァナひめさま日記

「ファイナルファンタジー11」のアレク鯖で奮闘中のひめさまドジ日記☆

金持ちへの道?!【後編】

2006-07-20 | ヴァナ◆合成メモ◆
『合成(エヴァ)のスタンバイができてるわ、やるの?(乗るの?)やらないの?(乗らないの?)

強引にミサト風で始めてみましt(´∇`)
はぃ!早速昨日の続きです

新月&光曜日を肉眼で確認 もぅいいって('Д')
材料の準備です!

競売で買える物は買っていきます


?!( д )  ゜ ゜
【漆】と【腹当】がNEEEEEEEE
【腹当】は、素材を買ってKエロ部長に作ってもらう事に(*´Д`*)
【漆】は、錬金師範がいなかったので天晶堂で買う事にしました
競売の倍以上するけd…(´Д⊂

頼れるKエロ部長

すごいよ部長;;
ちなみに腹当の材料ですが

腹当【鍛冶】68【裁縫】49
【炎】アイアン板 x 3,アイアンの鎖 x 2
   絹糸,絹布,大羊のなめし革

鎖やら布やら全部作らせました;;
高いんだよ!!w

しかし、この合成がこんなに重要だったとは…
知る由もなかった((((;゜Д゜)))


続いて御神木です!

普通にNQ(´∇`)

割れなければいいんですw
でも、これのHQすら出来ないのにスキル99の【呪われた闘着】のHQって(´_ゝ`)

【準備完了】!


「いくぜ!」


「どきわく!」




おどろきなさいよー! なぜかフリーザ風(´∇`)




シュワシュワシュワ…




















キターーー(゜∀゜)ーーーー




キターーー(゜∀゜)ーーーー




【祟られた闘着】キターーー(゜∀゜)ーーーー


ライブの様子をどうぞ

HQエフェクトがっっ!
(タイミング失敗してるけd…)

大はしゃぎ

何て言うか…
あんたすげえええよ!('Д')
時が一瞬止まりましたね~w
正直なトコ、このネタは一生ボツネタになると思ってましt…w

昨日の九曜さんコメントに
『HQくる確立は1%!!!』
((((;゜Д゜)))1%だったんだ…

1%って言うとね!レイが
『心を開かなければ、エヴァは動かないわ』
で、当る信頼度と一緒(らしい)なんですよ!!
絶対あたんねーーーーーーよおおおおお!!!! ^^;

ちなみに【祟られた闘着】はこんなの


かの有名な麒麟さまが免罪を落とします
麒麟を何回もしてるトコは、余ってる免罪じゃないかな?


「俺のHQは新月でしか出来ない事が判明しました」

【メザラク+1】も新月の時に出来たようです(;゜0゜)
だかしかし!!!
HQの秘密はそれだけではなかったっっっ


「また俺>髭先生の連携だなwww」


!!!?!!!
そう!メザラクではクロマを
今回は腹当を作ってたではないか!
あれがHQになるポイントだったとは…

実は5回目の合成でHQが出来たのですが(意外に早かったn…w
Kエロ部長に作ってもらったのは、今回が始めてでした('Д')
恐るべき事実!

髭&エロの最強タッグ('Д')

でも、これだけではお金持ちにはなれません…
そぅ!売れないといけないんですよおおお∑( ̄□ ̄;)

本当はひめがバザりたいのですが、なんせグラボ?の調子が…
普通にする分には全然平気なのですが
長時間放置すると、画面がマトリックスになりまs

と言う事で
髭先生にバザってもらいました(´∇`)

とりあえず、6000万から((((;゜Д゜)))
お金持ちさん買って!ww
値下げは髭先生におまかせしますw
ちなみに、メザラク+1は既に値下げされてまs

読者の皆様は、絶対割れて終了だと思ってたでしょう!w
ひめもオモッテイマシタ(´∇`)
でもね
『奇跡は用意されていたのよ…誰かにね』
ミサトで〆ww

奇跡をありがとう髭先生!
信じる事が大切ですね

さ…仕事(´Д⊂やヴぁー


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonno)
2006-07-20 12:15:18
お髭は成功してる勝ち組

猫はパンツ失敗してる負け組

【なるほど】

奇跡いつですか?

近々第二回パンツ分解があるとかないとか

ご期待ください^^
返信する
Unknown (buru)
2006-07-20 14:35:00
エヴァネタはもう新鮮味がない(*_*)

次の奴を頼む。



ところで子連れ狼の大当たり時のBGMの

3番目の歌い出しわかった。



『ぱきぱきぴきんこ ぱきぴんこ

 ぱきぴんこ』



確変中に顔がほころぶのを押さえてたのに

この歌い出しのせいで、ニヤけてしもた(∋_∈)
返信する
Unknown (迷子)
2006-07-20 14:58:44
髭先生 凄いΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)



これで髭先生は【勝ち組】決定

5回目出来たのには2度驚いたw

返信する
Unknown (Claudios@バハ鯖)
2006-07-20 15:08:20
こんにちは。初めましてー!

バハ鯖で活動しているクラウディオスです。



祟られ闘着はすごすぎです!

メザラクHQもヤバイデスガ・・・w

というか儲け方が激しすぎる気がww



こっそりリンク貼らせてもらいました。

更新頑張って下さいネ~!
返信する
Unknown (レニ)
2006-07-20 16:11:37
おおお!ヒゲ先生すごい(*´∀`*)

売れたら大もうけですね~。

けどギャンブラーな姫さまは、

コレを元手にさらに色々しそうですなw
返信する
Unknown (K部長♬)
2006-07-20 18:25:06
もうアレだな・・・・!!

髭先生と【フュージョン!!】

【はい!おねがいします!】

すーぱーエロ髭職人なって、HQ作りまくりょうじぇぇえええええええいいいヽ(`Д´)ノ



ってかぁ~~・・・・・・、

ホーバージョン+1売れねぇぇぇぇぇえええええええええええうぇうぇうぇうぇwwww





返信する
Unknown (ゆうな)
2006-07-20 19:11:07
ほしい・・・・。

免罪符も一緒に・・・・



でも6000万・・・・無理orz





ここまできたらぱんちゅ分解ですね

あっ、ぱんちゅ姿のひめ様見に行かないとw
返信する
おめでとうー (あーさん)
2006-07-20 22:27:27
おめでとうございます。



でも、、、エヴァネタのほうに目がいっちゃう自分がいまふ(汗)

先週末、ばっちり打ってきました。

このサイトを見るとエヴァを打ちたくなるのは仕様でしょうか?(笑)

返信する
Unknown (Wさん)
2006-07-21 00:57:58
ヒゲ先生がアイテム売りますコメント

のっけててからオチが見えてた罠



しかし俺の為にありがとう;
返信する
Unknown (九曜)
2006-07-21 02:25:30
うわーーーHQきたぁぁーー!



ギャンブラーさすがです!

売れたらまたパンツ分解挑めるネっっ!!

MYシャイルかもーーん!



っていうか、売り上げ折半で3000万あるならUchino鯖ならシャイル買えるぜっっ!





売れれば・・・売れたら・・・売れるとイイね(´・ω・`)
返信する