ヴァナヴァナひめさま日記

「ファイナルファンタジー11」のアレク鯖で奮闘中のひめさまドジ日記☆

開けてビックリ???ボックス

2006-11-14 | ヴァナ◆日記◆
人間の運気とは、中々変わらないものなのでしょうか…
日曜だけかと思いきや、まだまだイヤな事が続いてましt

【ウルガラン】ENMでは















最近BFに着くまでによく死ぬ…

ちなみにこのSSは、前の時のでs…
昨日は@一歩でエリチェンだっっってとこで
力尽きましt(´_ゝ`) いけると思ったんだけd…

サポ黒なので、リレなくて一旦帰還
時間なぃのに;;;
急いで登りますよ!!

















やれやれ┐(´ー`)┌

ヨルムンさんは目がいいね!!!
行けると思ったのに… 晴れてて急いでたの;;

でも大丈夫よ!
今回は呪符リレしてたからね(*T-T) 備えあれば憂いなし

HPに戻って 経験値-2400
レイズ1で生き返って 経験値-1200
ENMで貰えるメリポ 3500

お金で買えない価値がある priceless

マイナスじゃないか(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻




ENMが終わって、急いでアルタユに三 (lll´Д`)
月曜は、LSで海活動の日なのです

どこまでも迷惑を掛け続けますよヽ(`Д´)ノ
絡まれる絡まれる…
ほんとに絡まれr…

なんでひめが通ってすぐに
ミラーボールは変身するのでしょうk(´・ω・`)

昨日はテンペランスと地下のアーンでしたが
テンペランスは沸かず(;´д⊂)
地下アーンはドロップなし(⊃д⊂)
と残念な結果に

あれだな
ひめがいたからだな!
AHAHAHAHAHAHAHA



















こんな日は大人しく落ちた方がいいのか…
と思っていると

先生 「アシュタリフ2回目行ける人ー?」

ひめ 「行きたい('Д')」

と言う事で、連れて行って貰いました^^^
未クリアは勿論ひめだけだ!

【宮廷絵師護衛指令】(アシュタリフ号2回目)
構成は『忍モ青青白赤(←ひめ)』

ひめ 「サポって白でいいのかなー?」

先生 「暗黒で^^」

ひめ 「;;;」

【暗黒】は17になりましたよ!!
ちまちまと育っております(⊃д⊂)
もぅしばらくお待ち下さぃ…w

みんな慣れているので、さくっと終了('Д')
NPCの逃げ足の速さにびっくりしましt…
よかったーこれで3回目受けれるよ!!
ありがとうう(*´Д`*)

お楽しみの箱の中身は

当たりじゃない事だけはワカル


まぁ鑑定もKエロ部長だしな…
アサルトでも最近当り見てないし(-_-)
期待せずに見て下さいよー
























キタコレエエエエエ((((;゜Д゜)))
ケル皮きたああああああ



喜び組の声をライブでどうz↓

ケルベロスの皮は
ほんとうにあったんだ!
あったんですね…w

正直なところ、今までの事もあり
全く期待してなかったので
戦利品のとこ見てなかったんですよねw

で、みんなのログを見て『ん?!』(吉宗風
と戦利品を見たので
ひめの発言が、一番最後だったりしますw

みんなで仲良く山分けなのですが
合成するか、素材のままで売るかどぅするー?

ひめ 堅実的にいこうぜ^^
大人なんだからさ!

と言う事で、髭先生がバザってます^^
一人1000万のお小遣いか~~大きいね!

(´_ゝ`)ソレハナイ
早く売れるといいな~
誰か買ってね^^ きっとサチコメにも書いてると思いますー^^

終わりよければ全てヨシ!




読者様からも、こんな素敵なtellを頂きました(*´Д`*)

Aさん 『パチもがんばってください('Д')』

ぁぃ…ww
取り戻してやるぜ!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K部長)
2006-11-14 15:08:08
オレの【運】【よくやった!】ヽ(`Д´)ノ
返信する
Unknown (だれかさん)
2006-11-14 16:46:27
ケル皮っていくらするん?
返信する
Unknown (うめも)
2006-11-15 00:27:00
ポーン(  д )         ゜ ゜

ま、まさか宮廷絵師で出るとは・・・
イイ情報をいただきました(´∀`)
返信する
Unknown (Shuffle@尻鯖)
2006-11-15 02:05:59
うはぁw 本当にケル皮でるんだ・・・
週2の固定でやってますが
出ないと諦めてましたよε=(~Д~;)

自分たちにも【運】【ください。】

ケル皮いまだに1G履歴しかないから値段不明ですがねヽ( ̄ー ̄ )ノ
返信する
Unknown (Claudios@バハ鯖)
2006-11-15 02:08:01
おぉ~、ケル皮おめです~!

フレが15回ほどやったらしいですが、皮どころかバルバロッサも出てないとかw

そんなことよりミリたん(*´д`*)
返信する
Unknown (せし@不死鳥)
2006-11-15 02:17:41
いつも楽しく拝見させていただいております。

ケル皮おめでとうございます!
フェニ鯖ですと500万くらいで取引されてるみたいですが…、
ひめさまの鯖ですとかなりの高額取引なんですね。


最後に、



パチもがんばってください(`・ω・´)/cheer
返信する
Unknown (ひめひめ)
2006-11-15 12:01:04
>Kエロ部長
ひめがいたからだよ^^^

>だれかさん
いくらなのかな~
競売は1000万がついてるって聞いたけどw
(見てない…)
ちなみに2000万でバザってるよ^^^
買ってね♪

>うめもさん
3回目のが出やすいのかな?
初めてで出たのでびっくりですw

>Shuffle@尻鯖さん
出ます!w
信じる者は救われます!きっと…

>Claudios@バハ鯖さん
ありがとです~!w

かなり出にくいとは思いますが…
でも出ることは出ますので
頑張るしかw

ミリたんかわいぃー(*´Д`*)
今までエル将軍ばっかりだったので
うp後のビシージは楽しみですw

>せし@不死鳥さん
初めまして&いらっしゃいませ('∇')

ありがとです!!
一人1000万ってのは冗談ですが
最低1000万では売れそうなのかな…
あまり履歴がないので何とも言えませんがw



週末取り戻してきます!!!(*T-T)
返信する