ヴァナヴァナひめさま日記

「ファイナルファンタジー11」のアレク鯖で奮闘中のひめさまドジ日記☆

君のためなら死ねる

2006-08-31 | ヴァナ◆らヴちょこ◆
↑ゲームの名前じゃないよ!w(以下きみしね)

はぃ、皆様も親ばか満載だと思いますが

うちの子も生まれました(゜∇゜)

やヴぇー!!やヴぁ過ぎるくらいかわぃぃ… 今日はSSいっぱい(゜∇゜)

ナイト様のが先に生まれてたのですが
名前を決めるのに、無茶苦茶悩んでました…w

ナ様 「BigGoemon!」

ひめ 「ゴエモン(;゜0゜)」

ナ様 「愛せるだろうか…」

ひめ 「きっと愛せるよ…」















ナ様 「じゃ、ひめこれね」

ひめ 「いやだあああwww」

(´_ゝ`)

色々と悩んでる時に
『Fairy Tail』(妖精のシッポ)
って言うのが出てきて、かわいぃので貰ったのですが
名前一覧を見ていると
『Sea』(海)!

ひめは海が好きです
と言うかイルカが好きなので、イルカがいる海が好きなのです
と言う事で、ひめん家の名前は
『Sea Fairy』』(海の妖精)にしました(*´Д`*)女の子でっす
愛称しーふぇ(今決めt)でっす

とりあえず見守ってみました

ケ・ケツがあああ(*´Д`*)

そして、お出かけに

めちゃうれしそぅ(*´Д`*)

このお出かけ、体力がかなり減りますよね
ギリギリ3回いけるのかな?(ひめはいつも2回まで!
もぅ体力ないのに行ったらどうなるんだろ…
と、LSのCさんが試してくれました((((;゜Д゜)))

Cさ 「出かけないな…w」

ほっ…お出掛け途中で死ぬ事はないようでs

そして、お腹が減ったらご飯の時間

食べてるがなー(*´Д`*)きみしねぇ~














お腹いっぱぃ(゜∇゜)

初めてエサをあげた時、調子にのって3回あげたら

チョコボはベジタブルペーストを
いやいや食べている。


∑( ̄□ ̄;)ぎゃっ
腹痛になるかとヒヤヒヤしました;; 大丈夫だtt

チョコボの様子を聞く時に、チョコボが飼主をどう思ってるか教えてくれますが

まぁまぁ好き

かなり好き

相当好き

親同然と思っている(←今ココ

親同然が一番いいのかな?

そして最初の試練?なのか

夜鳴き子チョコボ

かなりきみしねでs
【だいじなもの】真っ白な毛織物にニオィを付けろとな!
プンプン付けちゃうぞ!!犬臭くはないぞ!!(まだ受け取ってくれませn

最初の数日は、【基本的な世話】にしてたので
『見守る』→『お出かけ』の繰り返しです
そして、何回目かのお出かけで

出会いきたああああ!

Bloodくんらしいです
この出会いのシーンの子チョコボがもぅ…可愛すぎ…(´;ω;`)涙が出ちゃう
見ていただきましょう!

初めて見るお友達に















しーふぇちゃん大喜び















オレを















コロス気か?

し・死ねるwww
君のためならかなり死ねるwwwww
うれしくて、LSに報告したら

先生 「寝てて、散歩も出来ない;;」

何を血迷ったのか、『休息』を3日も入れた髭先生…
エサもあげれないみたいでs…寝てるしね
もぅ目覚める事は、ないんじゃないでしょうか…(´_ゝ`)ぷっ

そしてうちの子は、昨日から音楽を聴き始めました
FFって、メインテーマ(クリスタルの画面でなるやつ!)と
チョコボの曲って変わりませんよね~(;゜0゜)

で、音楽ってのも勿論チョコボの曲だったのですが
むかーしのFFで聞いた時にリア彼が詞を付けてましt
最初の部分のフレーズを思い浮かべて見て下さい!

♪ちょっこぼ ちょと出た
     どっこいしょ~ (テンテケテンテンテーン(ここの歌詞はなかt)


深い意味はありませn
みんなも歌ってみてね^-^
うちの子も歌ってました!

マジやヴぇー(*´Д`*)キミシネキミシネ

みんなして「うちの子はやらん!」と言っていますが
ひめも最初はそぅ思っていましたが、やめました

しーふぇちゃんをお嫁に出しでもいいですが
ひめとセット販売になります(*´Д`*)
(注)エル♂限定

うふふふf(´_ゝ`)
しーふぇちゃん、すくすく育ってままを幸せにしてね(ぉ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonno)
2006-08-31 15:24:53
誰もいないキョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)

アレをやるならいまのうち

1getズサーc⌒っ゜Д゜)っキタ━━(゜∀゜)━━ヨ

タイトルもきみしねはあまり良くないと思うのぅ

まぁそのうちに猫のちょこぼが..ゴホゴホ



猫のチョコボはいらないなー血統がわるくなりそうd
返信する
Unknown (ぱひる)
2006-08-31 16:05:02
か、かわいいっ!喜んでるのーーー??

笑顔ーー。

おしりもかわいい。ナデナデ。



おさんぽイベントはまだ未体験なので

期待しておきます。。



ひめさまとセットって…、

チョコボにすごいプレッシャーがかかりました!
返信する
Unknown (あぷり)
2006-08-31 16:30:51
うはあああ!バスのNPCもいいなぁあ(⊃д⊂)

なんかほんとかわいいよねー。

名前もステキ!
返信する
Unknown (h)
2006-08-31 18:45:57
お尻かわいい。かじりたい。
返信する
Unknown ()
2006-08-31 21:49:20
あの可愛さはヤヴァイですよね

ホントきみしねデス...



夜泣きが治った後散歩に行ったら、なんだか【せっかちチョコボの物語】というお話をげといたしました

三国でそれぞれアビリティ用のお話が違うみたいなので、また続報をお待ちしています~v
返信する
Unknown (レニ)
2006-08-31 22:00:26
チョコボかわいいよねぇ!

結構サンポに連れて行ってるのに、全然出会いがないよぉ(´Д`;)

エル♂が飼い主(NPCでもなんでも)のチョコボとであいたいよぉぉぉぉ!
返信する
Unknown (H(仮))
2006-09-01 00:55:25
「親同然」とかまであるんですか

うちは「かなり好きなよう」です。今。



他人のチョコボやけどやっぱり可愛い(*´Д`*)
返信する
Unknown (ライ)
2006-09-01 12:31:08
うちの子も孵りました^^

名前は AutumnAir です。



私は過保護にしないように、

時々しかお世話しませんが、

結構いい感じです^^



可愛いですよね^^

いい子に育てましょうね~
返信する
Unknown (ひめひめ)
2006-09-01 14:02:46
>のんたん

久しぶりにみたああああ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



タイトルは…気にしないで^^;

のんたんには、うちの子はやらん!!w

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



>ぱひるたん

喜んでるよ!ww

何をしてもかわいぃお年頃です



お散歩で萌えてくださいw



>あぷりさん

え…ガルがいいの…?w



実は、何回も自分の記事のSSを見て

かわいぃよな…と萌えていまs



>hさん

だめ!www

このお尻はひめのものですww



>暦さん

おおー何やらげっととはいいなぁ!w

まだ1回しか出会いがないとです…(´;ω;`)



>レニ師匠

出会いってほんとランダムみたいだねぇ…

いっぱい会ってる人いるのにU>ω<)ノ

サンドで育てたら、エル♂の飼主NPCなんだろなーw



>H(仮)さん

親同然まで、結構トントンと上がったのですが

ここから上がらないので、今んトコ一番上なのかな~?w



>ライさん

みんな過保護な中、厳しくですね!

ひめは、やっぱり毎日会いにいっちゃいます…w

どんなに眠くて、時間が遅くても('Д')

きみしねですからw
返信する