ヴァナヴァナひめさま日記

「ファイナルファンタジー11」のアレク鯖で奮闘中のひめさまドジ日記☆

ひめと◆伝える言葉◆りぉくん

2006-02-17 | ヴァナ◆らヴフェロー◆
テンプレいい感じになってきましたね


「ブックマークんとこ、見難いから線入れといたw」

ひめが「イレトケーーヽ(`Д´)ノ」とか言ったんじゃないよ((((;゜Д゜)))
もぅ髭先生は、このブログと一心同体のようです^^^
ありがとぉぉww
で、各カテゴリのトコにプチアイコン入れてみました(´∇`)かわぃぃっしょ?w
よく見るとじぃもいます!!w
これはひめが頑張ってしたんだよ!!!ww
ま…記事書く時の画像入れるとの一緒だから簡単だけどね…

で、昨日はバイトでした
【まかない】は大抵マスターが作ってくれます
その日の余り物で作るんですが
昨日は「てっちゃんの辛みそ炒め&ジャガバタ」でした
それを見てたひめがぼそっと一言

 「炒め物ばっかだね…」
 「・・・」





/ja ワガママ 発動
 「無理に食べてもらわなくて結構ですヽ(`Д´)ノ」
 「^^^;」
どこでも、アビ【ワガママ】発動中です^^

さて、タイトル通り◆伝える言葉◆やってきました!!
クエ自体は結構前に受けてたのですが(限界より先に…)
フェイン行くのがめんどかった…(´д`)

このメスネコのエモいつ実装になるのかな…(´_ゝ`)クネクネしたぃでs
パロメッタちゃんがさらわれたので、助けに行ってこいとの事
目指すはフェイン◆ク・ビアの闘技場◆
今回は一人BCLv50制限15分となっております
ま、一人と言ってもりぉくんいるから二人ですね
戦闘タイプを 治癒→猛攻に変えて行きましたw
ひめはもちろん白/黒。装備はENM40制限用でs

いやぁぁあぁぁぁ((((;゜Д゜)))ダサすぎるわぁぁあぁぁ
こんな格好になっちゃいました…
ま…見た目じゃないよね!!!

敵はデーモンタイプでした
入って自分とりぉくんに強化
ヒーリングしてMP全快していざ戦闘!

タゲをりぉくんに取って貰えば全然平気です
普段は弱いけど、この時は頼りになるね!!
弱体ですが、白でも全然普通に入りました
麻痺多かったよw
敵の攻撃もそんな痛くないし
りぉくん一人で頑張ってました(´∇`)
ヤグドリ1本飲んだけど、飲まなくてもいけてましたね

戦闘開始までに時間がかかったけど
クリアタイム9分ちょっとでした
あー戦闘中に


「来るぞ!下がれ!」

って注意してくれるので、その時は言われた通り下がりましょう(´∇`)
敵がWSを打ってくるのですが、フェローだと被ダメ0なんですって!
終わってからルトのトコに行くと

告白キターー(゜∀゜)ーーーー?


物思うりぉくん…

なんたかかんたら言って(割愛させて頂きます('Д')

もぅ(´Д`)σ何を今更♪









もぅ(´Д`)σ言わなくても判ってるってば♪











何かがなくてもいつも一緒よ!!(*´Д`*)










忘れるもんですか!忘れるもんですかーーーー

いぃねいぃね~~~
クールなりぉくんですが、言う事はちゃんと言ってくれますね(´∀`)
ただ一つ…アダマン着てる時に言ってほしかった('Д')











やり直しを要求するぅぅうぅぅヽ(`Д´)ノ
一先ずクエ終了♪
続き楽しみにしてますよ、■eさんw

◆参加ブログランキング◆
 ぽちっとな(他にもこんなblogが(´―`)
 ぽちっとな(こっちはFFのみ(´―`)
 FC2じゃないけどお試しにぽちっとな


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonno)
2006-02-17 12:04:15
今日も華麗に1GETズサーc⌒っ゜Д゜)っ

ミスリルブレストからリザードになってるのは

他の場所支配地域でよびだしたからじゃ..

防具ランクダウンしてますy

姫の妄想するまえの普通の猫に戻るように

やりなおしを要求すr
返信する
Unknown (りんぜ)
2006-02-17 12:53:56
炒めものなら誰でも作れrコホン、、、簡単に作れるもんねw

まかないにはもってこいだねw



ひめさまブログ改造進んでるのかぁ

早くみたいな

ウチのPC壊れてちゃって、携帯から、しかもランキングから飛べる範囲しか今見れない;

会社でも見れんことないけどお局様と背中合わせなのでキツイww
返信する
Unknown (レニ)
2006-02-17 13:01:13
り、りお君はどんな格好をしても、

カッコイイよぉ・・・・・

リザードに白い靴なんて、ねぇ、もう・・



ちょ、ちょっとトイレ・・ククク



マジレスで、アダマンに着替えたら

詩人に歌ってもらってください♪

思い出になっちゃいますが、

着替えてくれますよ(*´∀`*)



返信する
Unknown (みーや★)
2006-02-17 13:14:19
改造進んでますね。(^^

アドバンスにしたということは、XI-Profも入れられますよね?

返信する
Unknown (Cの人)
2006-02-17 13:15:10
気に入った装備になったらまず固定

固定解除すると固定してるのから次のにかわるから心配なときは固定がお勧めよ



後ろが寂しいね壁紙も色つきw

髭先生よろしく~
返信する
Unknown (のりp)
2006-02-17 13:51:09
イイ感じのブログに仕上がってますね^^

専属クリエイター様ご苦労様です^^^^^^;

壁紙は現状維持が職場閲覧用には最適かとww



リザード装備ってどの種族が着ても似合わないと思うのは気のせい?w
返信する
Unknown (迷子)
2006-02-17 14:40:31
あれ・・空想シーンなんてあったっけ?

あれ・・・?



フェインBCの後なにかしないと駄目だっけ?(汗)
返信する
Unknown (きるひ)
2006-02-17 14:53:23
おぉ、ひめ様もついのこのクエストきたのね~

リザードで【残念です】



わたしのフェロー、、装備が安定しません。。

ソロのお供なので、呼び出すところいろいろなので、支配地がイロイロに。

アダマン目指してるはずが。。現在トレダーですw
返信する
Unknown (Siren鯖に転生したいなw)
2006-02-17 16:33:02
初カキコです^^・・・なのですがレニさん

のブログへのコメントを見て気になったので

ここに書かせてもらいます^^;

鎮痛剤に限らず、摂取した薬の7~8割を肝臓が毒とみなして体外へ排出します。残りの2~3割で効くように計算されて作られているそうです。それを規定の半分の量しか飲まなかったりすると、肝臓が体にとって毒かどうかの判断が出来なくて全量体内に残るそうです。本来なら体内に残る量が2~3割で済むのが、半分しか飲まない事により5割が体内に残ることに・・・一見薬の量が少なくて良いように見えますが、危険な飲み方みたいですよ;;

これは市販薬にたいする知識なので、全部の薬にはあてはまらないとは思いますが、勝手に飲み方をアレンジしない方がいいかと思われます。病院で処方してもらった薬は、お医者さんに話をよく聞いて指示通りにした方がいいと・・・。長々と日記に関係無い話でごめんなさいm(__)m

更新毎日楽しみにしています^^

これからも頑張ってくださいね。

出来れば土日も更新してくれると・・・ごほごほヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (すちぇ)
2006-02-17 17:17:18
どんどんブログかわっていくwww

このクエすごいいいよねwおつかれさまでした(´∇`)
返信する