ヴァナヴァナひめさま日記

「ファイナルファンタジー11」のアレク鯖で奮闘中のひめさまドジ日記☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バトン3連発(;゜0゜)その1

2006-11-10 | ヴァナ◆日記◆
ここ数日、夜のお仕事が忙しくて
ダルィ(´д`)←こんな感じでs

なので記事を考える気力がなく あれでもいつも考えてるんです!w
今日は困った時のバトン(゜∇゜)といきましょう!w
記事長いでs。ほぼFFと関係ないので興味ない方はごめんなさい(⊃д⊂)

そして本日の司会・進行は


マウひめにまかせt










まずは『たるぷろ』のまじろたんから回ってきた

◆ ありがちバトン ◆

1.とんがりコーンを指にはめたことがある

これはある!
TVの宣伝でもしてませんでした?w

2.バームクーヘンをはがす

ないな…
はがしたらバームクーヘンじゃなくなるじゃないか!
『重なってる』って意味じゃなかったかな~

3.扇風機の前であーーって言う

子供の頃言ってたな!
もぅ最近はクーラーだから扇風機ないな~

4.ポッキーのチョコの部分だけをなめ取る

ポッキーはない!
でも…『きのこの山』のチョコだけ食べたり^^
@ビスコのクリームの部分だけとか!!

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想

ナイ…
むしろドームとかなら…

6.自分の写メを何度も撮って、自分が
一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する


研究はしないけど、送る時は何回も取り直してr…w
もとが悪いから少しでもさ(*T-T)

7.歩いてるとき余計なこと考えて、
足がグキッてなる


めっちゃなる!w
考え事してなくてもなるんですが…

8.カップ焼きそばを作ろうとして、
お湯を入れる前にソースを入れた

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して、
空転したペダルが膝裏にヒットする

10.部屋の電気の紐を使ってボクシング

まとめてない!!

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか
思うけど、それは光や角度の問題で街の外で、
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む


その日の気分とかでも、結構顔って変わってきませんか?w
普通でもいけてませんが、更にいけてないと凹みまs

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

あるあるあrあr
なんで自分の声ってあんなに変なんだろ?

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと
勘違いして夜更かしして後悔する


ないな~
逆に、普通の映画だと思って見てたら
かなりエロくて『こんなのTVでしていいのか?!』
と思った事はあr

14.街中で考え事してたら他の人に
聞かれてんじゃと思い、「聞いてんだろ?」と、
意味不明なテレパシーを送る


ネーヨ!w

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、
フェイントのかけ合いみたいになる


これは結構あるよねーw

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

6個かな

17.当てはまった数の人数にバトンを渡して

回す人を考える気力がー!w
なので止めちゃいます(´―`)





2個目は『タル(・∀・)暗黒』のさいろくさんから回ってきた

◆ 素性切り売りバトン ◆ これまた長いーww

◆名前とその由来は?

普通にリアルネームYumi+hime
ひめって呼ばれたかったから!

◆バトンを回してくれた方の印象は?

ブログではSS(セリフ)がおもしろいw
勝手に物語が出来てます!
@スロ話を判ってくれる貴重な方…w

◆性別、種族は?

♀・ミスラ

◆使っている携帯の機種は?

最近『N902iS』(こちらの記事参照)になりました!
やっとフォーマでs

◆普段着はどんな感じ?

会社は制服(ショムニの日)なので、服とか気にしないんですよね…
なのでジーパンとかとってもラフw

◆年齢は?

ノーコメントで…(´_ゝ`)
気持ちは18かな^^^

◆自分を変態or変人と思ったことはありますか?

変態ではないけど、カワッテルと思われます
例えば恋愛の面だと、リア彼に対して『コンパ・風俗おk』とk
行きたきゃ、勝手にイッテコイ('Д')

◆SとMどっち?

きっとMですね…
耐える女ですかr

◆飛行機に乗ったことはありますか?

2回かな
卒業旅行の『マウイ』と、リア彼と行った『沖縄』

◆好きな食べ物トップ3?

1:焼きタラバカニ (やっぱタラバが王様ですよ!
2:サラダ (最近はコンビにのネバネバサラダ(オクラ・山芋・ねこんぶ入り)がお気に入り!
3:ゴーヤ (チップスうまいよ!w おひたしもね^^^

◆住家にしている場所は?

神戸市 北区…田舎じゃないy
そうそぅ!もうすぐ西日本最大とかなんとかの
ショッピングセンターが出来ますよ!

◆法を犯したことは?

ナイ!
交通違反もない!(見つかってナイ!

◆これ打ってる現在眠い?

書く前はむちゃくちゃ眠かったけど
集中してるので、眠気飛びましたw

◆夜型?昼型?

夜型ですね(´∇`)
昼はゆっくり寝たいよ…

◆アニメ派?ドラマ派?

TV見ないから、アニメ(漫画)って事で…w

◆ゲイ、バイ、レズ、ノーマル?

ノーマルです!
でも、ゲイ・バイ系を一度見てみたいと思っていまs

◆水泳出来る?

50mは泳げると思うw

◆北海道と沖縄行くならどっち?

沖縄!!
北海道は行った事ないんだけど、寒いのが苦手で…

◆野性的or上品?

う~ん、野性的かなw
気にしないタイプなので^^^

◆化粧するorしない?

一応してますが、ヘタです…w
普段はファンデ・口紅・マユをちょこっとするだけ
お出掛けの時しか、アイメイクはしないでs(めんどぃ…

◆ボーリング得意?

アベレージ100…('Д')
ビリアードのが得意かな~w

◆歌は音痴?

うまくはない…音痴ですね^^;

◆メール派?電話派?

どっちもあまりしない派…
急ぎの用事は電話で、そうじゃない用事はメールかな
話すの苦手なんです…w

◆好きな動物は?

イルカ!
いつか一緒に生活したいね!

◆性格は?

思いやりのある、やさしい、いい子ではないでしょうか^^^

◆今叫びたいことは?

ナガイヨ!!!

◆次に回す7人?

1バトン目と同上で…

















と思ったけど、字数オーバーwww
二つに分けまs…w
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バトン3連発(;゜0゜)その2 | トップ | 笑えばいいと思うよ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レニ)
2006-11-10 20:05:56
私と百合はいかが(ノ∀`)
Unknown (ひめひめ)
2006-11-13 16:17:01
>レニ師匠
ユリ…?

ググってみたよ!!!






やさしくしてね…(*´Д`*)

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
スーパーマリオカート神動画 (勝手なニュース)
小学生ぐらいのときにハマったアレです。 スタートダッシュだとかドリフトだとか、練習したけど、全然できなかった私は・・・・